管理人のエステ体験日記

新橋 オリエントビーナス(タイ古式)
安くて上手い

  • アジアン
  • 一般

1回以上訪問。

タイムサービス(~19時まで)の時間帯はとにかくお得。
120分10,000円でしっかりとしたタイ古式(ストレッチ)とオイルマッサージが受けられた。

 
新橋 オリエントビーナス

 
【PR】洗体・ハイブリッド型アロマ|池袋
 

電話予約後に向かうと、雑然とした玄関に一人のすらっとした美形の日本人女性が!

店長さんかなにかと思っていたら、この方が施術担当だと言う。
決して若くないが色っぽい。まさかこの値段でこんな嬢に当たるとは思っていなかったのでラッキーだ。
(残念ですが現在いらっしゃるかはわかりません)

 
部屋は準個室タイプ。入り口はカーテン、施術は当然マットで。
そのときの嬢の服装は、黒のタンクトップにスパッツだったように記憶している(時期は初夏だった)。
谷間がちらほらし、目の保養にも・・・

本格的なタイ古式をたっぷり一時間。至福の時。
その後、オイルマッサージ。これまた上手い。そけいぶもしっかり流してくれた。

難といえば、室外の音ぐらいか。男性店員の声とか少し気になった。

更に当時は、オプションメニューもあったが・・・
今はどうなんだろうか。

※ このレポートは[過去レポ]です。

 
~体験記22 新橋オリエントビーナス編 ≪完≫~
 


 
話題のメンズエステをPICK UP!

人形町サル・ドゥ・ココン   アチチSPA 新宿ROOM   代々木ガイア   中目黒 Lilium(リリウム)

 

 

 

 
コチラも注目!
【PR】リンパ特盛は池袋で 
【PR】夜割やってます|町田 
【PR】赤坂×ワンルーム×容姿端麗 
【PR】男揉女感・元祖逆マッサージ店|五反田 大人のマッサージ部屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop