エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

オリエントヴィーナス-タイ古式(新橋)
100分15,000円 2017年10月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/11/02 UP | 「オリエントヴィーナス-タイ古式(新橋)」のサイト

管理人様、秋深まる今日この頃、いかがお過ごしでございましょうか? 体験談は成功談も参考になりますが強烈な失敗談も必要かと思い投稿させて頂きます。
 
タイ古式マッサージ系のお店の体験談をいくつか読ませて頂くうちに行ってみたくなり、さんざん悩んで、選んだのがこの店。
 
路地裏の古い建物の階段の途中(2F)に玄関があり、開けた瞬間から男性の薄汚い店員で、やめようかと思ったのですが、流れに身を任せた自分を今も激しく攻めております。
 

嬢(というほどのものでもないのですが)は意外にも日本人。全く魅力なしの容姿です。接客態度も最低
 
入室後、体流すように促され、浴室へ。カビだらけで不潔です。そこでなかなかあったかくならないシャワーをなんのお手伝いもなしに終了。
 
 
【PR】ミニスカ熟女と濃厚スキンシップ【市ヶ谷】
 
 
部屋で紙パン手渡されます。あれ?勉強したところはすべて紙パンなしがタイ古式系の標準のはずなのに・・・と半ばあきらめの境地で施術に。
 
これが史上最低でした。たださすられているだけです。
 
凝りも取れないし、小学生の子供のマッサージのほうが気持ちいいです。当然大事な方面の施術もひどいものです。一ミリも反応しません。
 
100分なのですが、時間も短めに終了し、悔しさで一目散に退店・・・店の中も汚いし、長居したくなくってクレームも言う気になれませんでした。
 

こういう失敗体験皆様に味わってほしくないのであえて投稿させて頂きます。またいいお店に出会えるよう精進努力してまいります。今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

Screenshot of thaimassage.no1.plus

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿2件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こんばんは、肌寒くなってきましたね。…お気持ちお察しいたします。実は私もレポートしてまして、なんかスミマセン。当時はテクニシャンの美熟日本人嬢がいたんですけどねえ。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!
 

エリア