管理人のエステ体験日記

田町 素敵テラス
密着しないのか?

  • 日本人
  • 一般

 どう考えても、残り時間が少なくなってきた頃合だと思う。
 
しかし、いまだにうつ伏せでのオイルマッサージが続いている・・・
嫌な予感がしたので、嬢に尋ねてみる。
 
「あの・・・密着って、しないのかしら?・・・」

 
田町素敵テラス

 
【PR】名店仕込みのストレッチ&リンパを中目黒で
 

嬢は「この客は何を言っているのだろう?」と言わんばかりの、困惑した表情を浮かべる。
ぼくの勘違いなのかと不安になってくるが、この店のモバイルサイトにはたしかにこうある。
 
~田町駅にある密着リンパエステ、素敵テラスのホームページです。~
 
密着・・・って、密着だよね?

 
* * *
 

JR田町駅から徒歩5分程度のオートロックではない年季の入ったマンションの一室。インターホンを押すと日本人の担当嬢がお出迎え。個人的な好みで言えば、可もなく不可もなくという感じだが一般的には綺麗な人の部類に入ると思う。
 
部屋は完全個室でマットタイプ。清潔感もあり広さも十分。
 
「この環境で密着リンパか!」と期待に胸躍る。
嬢の服装はOLの部屋着のような(実際OLの部屋になど行ったことないが)、Tシャツのようなものにショートパンツのようなもの(スカートではない)。
 
70分10,000円を支払い、シャワーを浴び、自ら身体を拭いてそのままうつ伏せに。
簡単な指圧のあと、オイルマッサージへ。手付きは手馴れていて心地よい。
 
世間話をしつつ、オイルマッサージを受けながら密着リンパを待つ。
ところが、いくら待っても密着をしてこない。

 
猿「ホームページにもたしか、密着って・・・」
嬢「・・・?」
 
どうやら密着の指導などはないらしい。
嬢は普通のアロマエステだと認識していると言う。
 
ワンカップ大関の一本でもあれば、小言の一つも言いたいところだが、残された時間は限りなく少ない。
 
リンパも基本は正統派だと言う嬢に、「また来るから」と、実際は民主党のマニフェストが施行される確率より低いかもしれない常套句で、なんとか少し濃い目のリンパをお願いして施術終了。
 

日本人・マンション型・リンパ・それに密着・・・。
期待が高かっただけに、ちと残念である。
 
ある程度、嬢の裁量に任せたお店なのかもしれない。
良い嬢に当たれば、という気がしないでもないが・・・

 
~体験記11 田町「素敵テラス」編 ≪完≫~

 
(※最下部の★評価は管理人の超主観的な評価であり、体験時の感想には個人差があります)


 
話題のメンズエステをPICK UP!

立川chedi(チェディ)   出張マッサージ うちモミ   五反田アロマアミティ   麻布十番ZEAL

 

 

 

 

コチラも注目!
【PR】ココの制服かわいい~|五反田 
【PR】渋谷に洗練されたセラピストが集結 
【PR】紳士のためのアッパーリラクゼーション|恵比寿 
【PR】男揉女感・元祖逆マッサージ店|五反田 大人のマッサージ部屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

カレンダー

2011年8月
« 7月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop