エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

湯島 和(なごみ) ※閉店
四つん這いと隣客

  • アジアン
  • 一般

 赤の他人には迷惑かけちゃいけないと思って生きています。
 
 湯島の「和(なごみ)」へ。
 
 HPで写真指名。初回写真指名は無料が多いアジアンエステだが、ママにきっちり指名料金を徴収される。
 
 荷物はロッカーに。少し嫌な予感。部屋にスペースがないのか。部屋にドアがないのか。案の定予感は的中する。

 
 
【PR】あの本格回春エステが待望の復活!【新宿】
 
 

 嬢はたわわな胸に比例して身体もむっちり。お顔は愛嬌がある。白い肌は透明感があり、若さを感じる。

 

 一人でシャワーを浴びる。紙パン着用後、指圧、オイル、リンパ。
 
 若干20歳とは思えぬ、紙パンのゴムを憎らしいほど利用したリンパで技巧を魅せる嬢。アジアンエステでは若くても技巧派に出会える機会がある(日本人店で20歳と聞けば、技術は期待しない)。

 
 四つん這い。嬢のクロスカウンターが炸裂。悶絶。
 
 薄い壁、カーテンの出入口、そして天井が空いている部屋。外部の音が筒抜けである。しかも何故か入り口に最も近い部屋に当たる確立が高いぼくは、きょうも当たり。
 
 うっかり声を出して悶えることもできぬ。

 
 
【PR】どんな不況でも毎日予約満了の理由【秋葉原】
 
 

 そんな中、ご新規一名様ご来店。
 
「いや~疲れちゃって。すいません、ここ通りかかったもので。えーっと20分の普通のマッサージで」
 
 一見客を装いながらも、何かが違う気がする。

 
 四つん這い。嬢の技巧は続く。
 
 一名様、どうやら隣の部屋へご案内された模様。
 
「いや~忙しくて。お国はどちら。韓国?! アニョハセヨ!(ハングルで猛然と大声で話し始める)」
 
 あのさ、普通じゃないエステがあるって知ってる?
 

 マッサージの後、洗体。割とざっくりの洗体。オイルを流すだけの感じ。
 

 最後まで一線は越えない施術で終了。
 

 嬢も可愛いし施術も良かったが、環境に難有り。洗体は個人的になくてもいいかと。それだとコストパフォーマンスも優れる。
 

 それにしても、隣の客・・・てめえ!ぼくの四つん這いを返せ!
 
 

~体験記[02] 湯島・御徒町「和(なごみ)」編 ≪完≫~
 
※ ★評価は管理人の超主観的評価であり体験時の感想には個人差があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2011年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ