エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

ココリラックス(小伝馬町) ※閉店
悶絶する準備は出来ていた

  • 日本人
  • 一般

 さて、初の体験記は日本橋・小伝馬町の「ココリラックス」。
 
 ぼくも何度も通っている言わずと知れた名店。清潔感のある室内。
 
 中華料理屋で迷ったら「五目かた焼きソバ」を注文するぼくは、ハズレを引きたくない、冒険したくない、目移りして店選びに迷った時は結局ココ(ただし予約が取れないことも多々)。
 
 アベレージ抜群。イチローの打率なんか目じゃない。

 
 
【PR】30代40代・ディープリンパ専門店
 
 

 今回の嬢は、この店では今まで出会わなかったタイプ。落ち着いた、少し地味目で大人の女性が多い中、少し派手目で肉感的な嬢。明るくて会話も弾む。
 
 オイル、リンパ共に情熱的で気持ちが伝わる施術。

 
 この店はシャワー時間が含まれないので、60分コースでも実質80分程度の滞在になる。ハーフ&ハーフ(オイルとリンパの時間をカスタマイズできる)でも10,500円。コストパフォーマンス抜群。
 
 たっぷり儲けてるだろうに、商売臭さがまるでない。
 
 エステの神もきっと細部に宿るのだろう。

 
~体験記[01] Coco-Relax(ココリラックス) 編 ≪完≫ ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2011年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ