エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

夢の郷(人形町)
90分11,000円 2019年3月中旬 訪問

投稿: さん | 2019/04/01 UP | 「夢の郷(人形町)」のサイト

先月いただいた賞金で新規開拓してきました。
 
神田がホームタウンですが、たまには違う方向へ。
 
ということで人形町に突撃してみました。
 
 
以前に近くのシュークリーム屋さんに来た時に路上の看板でこのお店の存在自体は認識してたので、特にリサーチもせずに店前から電話してみました。
 
昼下がりの暇な時間帯だったのですぐに入れるとのこと。
 
お店に着いてピンポンを押すも誰も出て来ず… 何度かピンポン押しましたが無反応…
 
仕方なくもう一度電話をかけると10分後の時間を指定されたので一旦お店から離れて待っていると、嬢らしき人物がお店のあるビルに入って行きました。
 
後ろ姿しか見えませんでしたが細身のスタイルで期待が膨らみます。
 
 
時間になってお店へ。
 
今度はピンポン一回で扉が開きました。
 
出てきたのは恐らく先程の嬢。
 
スタイルも良く、お顔も割と好みの綺麗な女性です。
 
 
お会計を済ませて部屋へ通されます。
 
充分な広さの部屋で床にマットが敷いてありました。
 
残念ながら部屋の上は繋がっているので完全個室ではありません。
 
 
服を脱いで洗体ルームへ。
 
洗体台は端の方にカビが発生していてちょっと不衛生…
 
でも洗体自体はオーソドックスですが気持ち良かったです。
 
 
その後、部屋に戻り背面指圧からのサワサワタイム。
 
オイルとパウダーが選べたのでパウダーにしてみました。
 
個人的にサワサワはパウダーの方が気持ちいいと思っています。
 
背面から仰向けに…
 
でお時間となりました。
 
 
カビの部分はマイナスですが、その他はオーソドックスなチャイエスで、今回の嬢は守備力も弱めだったので結構楽しめました。
 
ホームタウン神田にあったら再訪してたかもしれませんがアウェイ人形町なので、また気が向いたら訪問してみます。

 

 

Screenshot of yume-sato.blue

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿35件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア