エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

WHITE ホワイト(立川) ※閉店
100分13,000円 2015年10月上旬 訪問

投稿: さん | 2015/10/16 UP | 「WHITE ホワイト(立川) ※閉店」のサイト

スポーツの秋、年甲斐もなく頑張りすぎて全身ガタガタでやってきた立川。こういう時こそマッサージです。
 
立川といえば管理人さん絶賛のchediですが、運悪く予約できず。ほぼ同時期にオープンしていたこちらに訪問してみました。
 
ホームページの作りが結構雑で、情報も少なかったので何となく敬遠していましたがモノは試しで突入です。(この不安と期待の入り混じったドキドキ感がまたいいんだよなぁ。。)
 

さて案内されたのはちょっとお洒落なマンション、ワンルームタイプです。
 
マンション入り口のオートロックを解除してもらうためインターホンを押すと「どうぞ~」と柔らかい女性の声。他の住民を憚ってか黙って解除する店が多い中、ちょっとポイントUPです。
 
そしてもう一度部屋の前でインターホンを押し入室です。迎えてくれたセラピさんはニコニコ愛想のいい方でほっとしました。
 

部屋に通されると、店名の通り白を基調としたインテリア。清潔感もあり素敵です。
 
そういえばセラピの制服も白のミニワンピでした。訪れたのが日中だったせいもあり、とにかく部屋が明るい明るい。天窓もあり昼間は暗くしようがないみたいです。
 
これは間違っても変な空気にはならないだろうなぁと思いながらシャワーを浴びT紙Pを履いて施術開始。
 

前置きが長すぎて書くのに疲れてしまいましたが(笑)本当に体が疲れていたせいもありとても気持ちのいいマッサージでした。なかなか上手なセラピさんです。
 
そして意外なことにリンパが大変にでぃーーぷでした(健全店ですが)。いい技を持っておられます。悶々としつつ満足です。
 

この店は割引もなく、コースも時間だけの設定でシンプルです。割引がないというのも実は損をした気分にならずに済むためいいのかもしれません。
 
次は暗い夜に行ってみようと思います(笑)
 

※ この体験談は投稿者様(40代/エステ暦0~3年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。ロック解除の応答は店舗ごとの決まりがあるのかもしれませんが、たしかに「どうぞ~」は嬉しいし安心するものです。「不安と期待⇒お店キレイ・マッサージ上手い⇒想定外のリンパ(悶々でも満足)」これは、自分が嵌りやすいタイプかも(笑) 割引やコース設定に関しても同感で、シンプルで分かりやすいほうがいいですよね。

エリア