エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Sister M ~シスターエム(国分寺)
100分13,000円 2015年5月中旬 訪問

投稿: さん | 2015/05/24 UP | 「Sister M ~シスターエム(国分寺)」のサイト

ここは多摩地区では数少ない撫子店のひとつ、そしてよく分からない店でもあります。
地味なホームページ、ネットの評価はまちまち。
しかし中々予約の取れない日も多く、それなりに繁盛しているようです。
ちなみに昨年一度訪問した時はマッサージの上手な健全店の印象でした。さて今回はどうでしょう。
 
マンションタイプの店を訪ねると出迎えてくれたのは子豚のような、いや間違いなく子豚ちゃんです。
いつものように一気にテンション下がりますがまあ仕方ない。マッサージに徹しましょう。
シャワーを浴びて紙Tをはいて施術開始。
 
あまり上手じゃない…痛かったり物足りなかったり。ストレッチも全然気持ち良くない。
 
私はエステに来るといつもとりあえず嬢に話しかけて、出来れば楽しい雰囲気に持っていこうと思っているので会話を試みます。しかし、これも楽しくない。この子のクセなのでしょう、必ず否定から入るんですね。
「あ、でも~」とか「それよりも◯◯が~」などなど…話す気が段々失せてきます。
 
そして……健全に終了。
 
正直いいところの見つからない100分。
 
聞けばこの嬢は割と長く在籍しているとのこと。こんなレベルでよく保ってるなあ。容姿、技術、会話、エロさ全てダメです。それでもここが潰れないのは他に人気の嬢がいるからなのでしょうか。
しかし嬢によって差があり過ぎるのはおかしいですよね。いつぞやの大和の店と同じく撫子無風状態の土地のせいかもしれません。
 
二度とかち合わないよう最後に名前を改めて聞くと何を感違いしたのか名刺出されました 笑
 

Screenshot of www.sister-m.jp

 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ暦0~3年/訪問2回目/投稿数3回以上)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 いつも投稿ありがとうございます。たしかに立川を除く多摩地区は、撫子店(日本人店)が少ないですね。僕もセラピストのレベルに差がありすぎる店舗は苦手です(って、好きな人は少ないでしょうが)。カリスマ嬢やトップセラピストと差がつくのは仕方がないとは思いますが、下手なら下手なりに不足を補う「何か」がないと…。仰る通り、他の人気嬢がお店を支えているのかもしれませんね。
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
・ 皆様からの体験談を募集中です!
≫投稿フォーム

エリア