エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Lovers ラバーズ(池袋西口) 5 ※閉店
23,000円(120分+延長30分+OP) 2015年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2015/05/24 UP | 「Lovers ラバーズ(池袋西口) 5 ※閉店」のサイト

他の方が書かれているように、部屋の上部が開いている為に他の方の声がまる聞こえです。
 
他の部屋自体開いているはずなのに何故か隣に入れる為かなりくつろげません。
 
(理由は、リフレの池袋ラバーズリフレが同一店舗にある為)
 

施術は可もなく不可もなくと言った感じですが、、、
 
オプションのベビードールも特に同じようなサービスのお店が有りますし真新しいものでもなく、、、
 

落ち着いて嬢とマッサージを受けたい方にはオススメできません。
 
感じ方や印象に個人差があるとは思いますが、cp的に印象が良くないので再訪は無いですね。
 

※ この体験談は投稿者様(40代/エステ暦7~10年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。リフレもあるのは知りませんでした。なるほど… ただ、延長されたようなので楽しい場面もあったのかな(笑) 賛否ある店舗のようですが、なんだかんだ訪問する方が多いような気もします。可愛い嬢が多いとか、何かしら男を惹きつける魅力があるのかしら。

エリア