エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマラピア(水道橋)
100分19,000円(VIPコース) 2015年10月中旬 訪問

投稿: さん | 2015/10/27 UP | 「アロマラピア(水道橋)」のサイト

何気なくふらっと行ったお店が思わぬ良店だったり、吟味に吟味を重ねて決めたのにハズレを引いてしまう、誰しも経験があるのではないでしょうか。
 
今日は後者のレポです。きっと考えすぎて頭がどうかしていたに違いありません。なぜ選んでしまったのか…
 
電話受付は男性、ホームページに店舗の場所が明記されています。
行ってみれば分かりやすいでっかい看板、外でティッシュ配りまでやっているみたいです。
 
入口の受付には透け透けキャミソールが吊るされていて、VIPコースはこれを着て密着施術とのこと。まんまと罠にはまり、大枚はたきます。どこかで悪魔が笑っていたのが聞こえたような…
 
部屋は天井空きの半個室、物音筒抜けパターンでした。
セラピは若い可愛らしい子ですが、自己紹介もなくすらすらと早口でシャワーを促されます。
雲行きが怪しくなってきたのを見て見ぬふりしながらシャワー。
新店なので設備はきれいでした。
さて部屋に戻ると待望のキャミ着用でセラピ登場。ほぼ下着同然の姿でやや期待が高まります。
 
しかし開始3分で悟りました。これは大失敗。
始めて数分経っても彼女の手はまだ足首の同じところを行ったり来たりしています。
うつ伏せ片足に10分以上はかけてますね・・・・。
 
結局思い出すのも書くのも面倒なくらい退屈な施術が最後まで続いて終了。
密着というよりは当ててるだけ。
キワは指先でなぞるだけ。
セラピは悪い子ではなかったけれど、スケベ心をうまく利用された感がハンパなく、なんだか悔しい。
色々話してみてこの施術がこの店のスタンダードであると判断します。
 
ということでこの店はエステではありません。
若くてちょっと可愛い子がオイルを塗ってくれてお喋りできるただのリフレでした。
これに諭吉さん2枚分の価値を見出す方のみにお勧めします。
 
私は二度と行きません。

 
次回は口直しに冒頭の前者の話をレポしますね。
 

Screenshot of www.aroma-lapia.com

 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ暦0~3年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 いつも投稿ありがとうございます。ぎんなんさんのやるせなさが目に浮かんでおります。メンズエステには風俗にはない「中途半端の魅力」というものが(少なくとも私には)確実にあって、多くの客はそれを望んで行くのでしょうが「ただの中途半端」だとガックリきますよね。なんだか悔しい、ってお気持ちもすごく分かります。口直しのレポ、心よりお待ちしております(笑)
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
・ 皆様からの体験談を募集中です!
≫投稿フォーム

エリア