エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

セカンドリゾート(新宿三丁目)
120分25,000円(プレミアムコース/キャンペーン割) 2015年10月上旬 訪問

投稿: さん | 2015/10/23 UP | 「セカンドリゾート(新宿三丁目)」のサイト

新宿三丁目エリアにも新店舗が増えて来ましたね。色々調べてみたら1つだけ有り得ない金額設定のお店を発見!即突入して来ました。
 
一番上のコースは90分2万2千円!相場よりも1万円近く高い!これは一体どういう内容なのか電話で問合せると、要は水着密着ということ。
麻布十番の某店よりも近いので、もし当たりなら!との思いで行ってきました。
 
場所は明治通りのバリアンからすぐの雑居ビルっぽいマンション。オートロックも無くて小汚いですが中は拍子抜けするくらい普通に綺麗でした。
2DKの間取りで施術部屋は2つ。多少隣の声や音は聞こえましたがさほど気になりません。
 
セラピストさんは20代後半くらいの普通体型な可愛い系の方。シャワーアシストも無く施術開始時に唐突に水着姿になってくれます。なかなか唐突で良い感じですが実はピークはここまででした。
セラピストの名誉の為に言うと、彼女がもし普通のメンズサロンで普通の価格で出てきたら間違いなく当たりです。けれどいわゆる水着密着の技術やノウハウを教えられないまま出されてるようで、四つん這いや添い寝がこのプレミアムの特長だと言ってました。
 
四つん這いは苦手なので参りました。でもそれ水着でやる事なんですかね? 旧ハワイデリゾートに通っていたり、今もそこのOGさん達のお店に通っている人には相当物足りないのでは。密着はほとんどありません。普通の施術を水着でやるだけなんですよ。かなりガッカリしました。
 
高価格水着密着はやっぱりそれ相応のノウハウを蓄積してからやった方がいいと思うんですけどね。まあ、このエリアはかなり強力なライバル店が多いのでいまさら普通のサロンをやってもなかなか難しいとは思いますが…
 

Screenshot of second-resort.com

 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ暦3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 初投稿ありがとうございます。先月(2015年9月)にオープンしたお店ですね。水着での施術による割増料金って、賛否両論ありますよねえ。自分は、洗体ルームでなら水着はアリだと思うんですが…。おっしゃる通り、近隣ライバル店との差別化は、どの新店舗も悩みの種と思います。常識的な価格でシンプルな施術が一番、と一人の客としては思ったりしますが、案外それが最も難しいのかしら。HPを見るにノーマルの制服も魅力的に映りますので、他のコースの方が人気あるのかもしれませんね。
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
・ 皆様からの体験談を募集中です!
≫投稿フォーム

エリア