エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

SLOW JAM スロウジャム(新宿三丁目) 3 ※リニューアル
90分12,420円(プレミアム)+指名1,080円 2015年11月上旬 訪問

投稿: さん | 2015/12/03 UP | 「SLOW JAM スロウジャム(新宿三丁目) 3 ※リニューアル」のサイト

2回目の投稿になります。投稿にいいねが付くと嬉しくなるものですね(笑)
 
今さらですが有名店のレポです。3回目の訪問でしたが、最近新店巡りばかりをしていたせいか改めてこちらの安定感はグレード高いと感じたもので投稿する事にしました。
 

最近は水着高価格店がブームですが私のようなサラリーマンには高すぎてとてもじゃないですが通う事が出来ません。でもこちらの店は会員サービスが充実しており、前日予約とリピートサービスでかなりお得に利用出来るところが有難いです。
 
前日予約でディープリンパオプションが無料で1週間以内に再訪したのでさらに20分無料延長でした。
 
つまり90分の料金で110分+ディープリンパ10分ですからかなりお得に利用する事が出来ました。
 

もちろん水着とかはありませんが、それでもマッサージだけではなくメンズエステのツボもしっかり突いてますし、施術レベルも高いように思います。
 
私が入ったセラピストさんはアラサーの素敵な女性で接客も素晴らしかったですよ。ディープなリンパでずっと腰浮いてました(笑)
 
高目安定を求めるならやっぱり有名店が手堅いですね。あ、でも建物と施術ルームはあんまり好きじゃないです。
 

Screenshot of sg-j.net

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴3~5年/訪問3回目/投稿数2回)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 たしかに「いいね!」は励みになります。私の場合、えてして気合い入れ過ぎるとあんまり押してもらえないのですが…。こちらのお店は、安定の一言のようですね。

エリア