エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ラトゥール(下高井戸) ※閉店
90分10,000円 2016年1月下旬 訪問

投稿: さん | 2016/02/07 UP | 「ラトゥール(下高井戸) ※閉店」のサイト

これはお年玉企画に間に合わなかったレポートです。1月行きすぎ・・汗
 
ここは京王線沿いに数店舗を展開しているうちの一つのようです(エステ猿様のカテゴリーでは日本人店になっていますがチャイナ娘ですので訂正お願いします)
 
ちなみに系列は明大前MahiMahiと笹塚EVERのようです。
 

電話をすると下高井戸ですか明大前ですかといきなり聞かれるので知らないと戸惑うかもしれません。
 
行ってみて初めて知りましたが、ここはアジアンには珍しくワンルームタイプです。落ち着かない半個室じゃないところがいいですね。ちなみに明大前は二部屋のマンションだった気がします。
 

さて出迎えてくれたセラピはスレンダーな綺麗系の美女。衣装も白の超ミニワンピでワクワクです。お茶の温度を気にしてくれたりシャワーの熱さを気にしてくれたり細やかな気配りもあり好印象でした。
 
物凄く狭いユニットバスでシャワーを浴び、紙バンツは・・・ナイヨー。
 

うつ伏せでタオルをかけられ施術開始です。
 
指圧
おしゃべり
指圧
おしゃべり
 
お話は楽しいけど指圧ながくね?と思い始める頃。タオルを剥ぎ取られマッサージが始まります。
 
オイルなしのフェザータッチ
 
う・・・・・上手い
ぞくぞくするぅぅ
 
足元から徐々に、ゆっくりと付け根へ・・
掠める指、絡まる足、背中に感じる胸の膨らみ・・
 
・・上手すぎる・・
 
そして耳元に吐息、さらには背中に何度となく●づけ・・・
それが下まで・・・
 
さらも四つん這いから仰向けでもキ●攻撃は止まらず、もしかして~もしかして~と何か勘違いしてしまいそうです。
 
そしてローション投入で鼠蹊部も念入りに・・
 
と、なんだかエロ小説になってしまいそうなのでこの辺にしますが、恋人だってこんなことしちゃくれませんでしたよ、という施術が続きます。
 
どうもこの嬢オリジナルのようですが、オイルたっぷり密●に負けていません。他の嬢はどうなのかしら・・・
 
ちなみに調子に乗ったぎんなんさん、嬢に軽くたしなめられる場面もありましたごめんなさい(笑)
 
コスパ最高だと思います。たまにはアジアンいいですね。今回はギャンブルに勝ちました。
 

※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 素晴らしいですねー。上手いうえに遊び心があって、気配りもできるアジアン美女。しかもワンルーム。料金も手頃。言うことありません。ギャンブル度が高くても、たまに大当たりがあるからアジアンエステもやめられません(笑)
(データベースを修正させていただきました。情報提供ありがとうございますm(_ _)m )

エリア