エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

リラックスクラブ麻布 ※閉店
90分16,000円 2016年2月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/02/07 UP | 「リラックスクラブ麻布 ※閉店」のサイト

麻布住みメンズエステ大好き人間の私が麻布十番の新店に行かないわけがない!と、いうことでいってきました。。
 
サイトに内装写真も載っていたし、女性の写真をみても、まぁ地雷ではないだろうと思ってましたが、その通り。普通に綺麗な子がいました(歓喜)。
 
フリーを選んで担当してくれた子は将来自分の店を持ちたいとかで、一生懸命なセラピーをしてくれました。年をとると、夢を持って頑張っている若い子をみると応援したくなるんですよね~(笑)
 
まだまだ施術はつたないけど、これからが楽しみな子ですね。
 

店の様子としては内装は綺麗だし、ちゃんと完全の個室なんでゆっくりと気楽に過ごせました。
 
料金体系的には少し高いけど、店にいくと、まぁ高い理由もなっとく。
 
VIPルームがどんなとこか気になるんで、お金貯まったら行こうと思います!
 
????ちゃん応援してるよー!!
 

※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ほやほやの新店ですね。90分16,000円なら昨今の相場の範疇かと。ワンランク上のロイヤルコース(90分22,000円)との差が気になるところですが…。

エリア