エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

エメラルドグリーン(池袋)
90分11,000円+指名1,000円 2016年1月中旬 訪問

投稿: さん | 2016/02/04 UP | 「エメラルドグリーン(池袋)」のサイト

お年玉当たる!って思って先月はエステに行きまくってしまいました… 外れて残念です(笑)
 
最近撫子店ばっかりだったのでたまにはと思いまして行ってきました
 

このお店 洗体~マッサージ~洗体って流れだと思います
 
部屋は半個室なのであんまりですよね…
 
お店自体久しぶりの訪問で嬢とも久しぶりだったんですがちゃんと覚えててくれて喜んでくれてこちらも嬉しい感じで
 

最初~最後まで体と体が絡み合うマッサージ? マッサージなのか?
 
多分詳しく書いてはダメですよね?
 
半個室なのでドキドキっす(笑) 内容はご想像に任せます(笑)
 
やっぱりアジアンもいいなぁと再認識した日でした!

 

Screenshot of eme-g.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/5回以上訪問/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お年玉残念~。でも、しゅさんの訪問頻度を見ると1万円じゃ全然カバーできないような気もしますがー(笑) 私も過去にレポートしました。ここは日本人店になるような話しもあったけど流れちゃったみたいですね。姉妹店ファイナルパッションと棲み分けしたら面白いと一瞬期待したんですが。レポ読んでたら久しぶりに行きたくなってきちゃった!内容は詳しく書いてもいいけど書かかなくてもいいです(笑)

エリア