エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

パラディーソ立川店
90分18,000円 2018年7月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/08/01 UP | 「パラディーソ立川店」のサイト

5月は当選ありがとうございました。少し間が開きましたが、賞金を元手に行ってまいりましたのでレポートさせていただきます。

 
以下HPからの抜粋です。
 
「全ての時間がディープリンパ」
「食事よりも、ついうっかり、リンパマッサージを優先しがちな方。3度の飯よりもリンパ好き」
「本当に疲れてマッサージを受けたいなら、メンズエステよりも60分3000円のマッサージ店に行く」
「メンズエステが好きで、このホームページを見て、自分のための店だと思った!」

 
だそうです(笑) なかなかツボをついたコピーに興味が沸き電話してみました。
 
最初から最後までディープリンパ・・飽きないだろうか、モノは試しです。

 
ややくたびれたマンションの一室、外観より室内はきれいで広い部屋でした。ワンルームタイプです。
 
セラピは、ん-・・・三十路ちょい超えと思しきお姉さま。フランクな感じで話しやすそう(今回頑張って写真指名にトライしましたが時間が合わずでフリーとなりました)。
 
衣装は黒Tシャツにパレオでそのまま施術でした。この値段だとちょっとセクシー衣装も期待しましたが、そこは残念。
 
シャワーを浴び、横スカパンツ装着でスタートです。
 

まず胡坐で座って下さいと言われ、後ろから密着、セラピの手はするすると鼠径部に、うむ、看板に偽りなし。
この日は疲れを取るよりモヤモヤ解消と思っていたのでこちらも最初から息も荒くなります。
 
そしてうつぶせカエル足、四つん這い、仰向けと確かにずーっとリンパです。
密着もほどほどにあり、会話もそこそこで思っていたよりも飽きもこず最後まで楽しめました。
 
金額的にスケスケ衣装+オイルまみれの施術スタイルとほぼ同額ですが、余計なオプションもなくコンセプトがはっきりしていてこれはこれでありだと思います。
 
なにがしかの割引があるといいかな。
 
ただ出勤スケジュールが曖昧なのとツイッターが機能していないのでそこはマイナスですね。
また別のセラピで再訪してみたいと思います。
 

Screenshot of www.paradiso2.com


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿34件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 割に気になってました。ずーっとリンパは好みが分かれそうですが、時間稼ぎみたいな微妙なマッサ受けるよりはいいかも(笑) 都内各地に次々と支店がオープンしているけれど、純粋な新店なんですかね。それとも、どこかのグループの別バージョンなのかしら。

エリア