エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

To.Ro.Ke.Ru.SPA トロケルスパ(代々木)
90分16,000円 2018年9月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/09/18 UP | 「To.Ro.Ke.Ru.SPA トロケルスパ(代々木)」のサイト

代々木にあるTo・Ro・Ke・Ru・SPAに行きました。
 
Web予約をし、当日電話確認をしました。受付の男性は可もなく不可もなくという印象です。部屋はけっこう古めなマンションでワンルームです。
 
セラピストは可愛らしく、衣装はHPに載っているものと同じです。
 
施術の流れはうつ伏せ指圧→オイル→4TB→仰向けというオーソドックスな流れで、SKBとかも丁寧にやってくれました。
 
ベビードールのようなセクシーな衣装ではないですが、肌触りが良いので、たまにあるガサガサするべぴードールとかよりは良いなという印象です。
 
【総評】
過激さはないです分、安心して身を委ねられる気がします。
今どき珍しく(?)OPとかスペシャルコースとかがありませんので、比較的リーズナブルです。他のお店も見習ってほしいです(笑)
 

Screenshot of torokeru-spa.net


 
※ この体験談は投稿者様(投稿27件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ストレッチ性のあるタイトなミニワンピも悪くないですよね。目の保養も十分だし、セラピも動きやすそうで。おっしゃるように、透け感のないドキドキ指数が低いものでも”ベビードールというだけで”料金が割高になったりするところもありますしねえ。

エリア