エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ウィンク(行徳)
90分11,000円 2018年9月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/09/13 UP | 「ウィンク(行徳)」のサイト

先日、Twitterで『どうしても仕事に行きたくない日は彼女とS○Xする約束をしろ。そうすれば「まぁどうせこの後S○Xするしいいか」と思える』というライフハックを見つけた。
 
あいにく私は独り身であるが、同じ原理によるライフハックを独自に開発していた為、むしろ私のアイディアの普遍的な効果が半ば実証される形となった。
 
私のライフハックは、『上司の嫌がらせで遠方の営業に行かされた時は、その当地のメンエスを予約しろ』である。
 
現状、この裏技は有効に機能しているように見える。成績自体も微増しているが、生気を取り戻したのか、社内での扱いがやや人間に近づいたと思う。
 
また、メンエスに通うお金を捻出する必要がある為、節約上手になった気がする。
 

今回もそのようなケースが発生し、行徳の『ウィンク』に立ち寄ることになった。
 
HPを開いてみると、アジア系美女がこちらを見つめている写真がトップに流れていた。ウィンクはしていない。
 
セラピストをチェックしてみると、半数以上は見た所かなりのデカPIであったので、私はOPIの谷間に吸い込まれる要領で『ウィンク』を予約したのだった。
 
(余談になるが、OPIの主成分はブラックホールに近いという学説がある)

 
18時に予約可能なセラピストを尋ねると、新人のYさんを勧められた。写真に嘘がなければ、ウィンクでもトップクラスのデカPIといえる。
 
無事勤務時間内にノルマを達成した私は、意気揚々と駅に向かい、そこから電話案内を受けた。
 
HPには『徒歩2分』とあったが、雨で歩きづらかったせいもあってか、実際にはもっとかかったように記憶している。
 
インターホンを押すと、ドアの向こうから見覚えのある谷間が現れた。刺激的なワンピース姿も相まって、うっかりOPIに挨拶しそうになった。
 
今回は財布と相談の上、90分11000円のコースを選択。施術中に雨が止むことを期待する。
 
Yさんは気を利かせて、服を脱ぐのを手伝い、上着をハンガーにかけてくれた。
 
こうした気遣いが自然と出来る女性にはとても好感が持てる。

 
Y「ちょっと待ってくださいね
 

Yさんが泡を準備する間、私はマットにうつ伏せになって休んでいた。
 
戻って来ると、Yさんは一言「洗っていきますね」と言い、船体を始めた。
 
日本語のイントネーションがいやに流暢だったので、「日本に来て何年くらいなんですか?」と尋ねてみた。
 
答えは「4年くらい」とのことだった。なんと現役で大学に通っているそうだ。
 
しかし、子供の頃から日本の歌やアニメのファンであり、独学で日本語を勉強していた模様。好きこそ物の上手なれ。
 
シャワーに行く際、腰にタオルを巻いてくれるのだが、落ちないようにかなりしっかり目に留めてくれた。

 
私がシャワーから上がると、タオルを手に取って、改めて身体を丁寧に拭いてくれた。私はちょっと嬉しい反面、こういう時どうしていいかわからなくなるのである。
 
またマットに寝そべり、指圧マッサージを受ける。
 
指圧もやはり丁寧で、ゆっくりやってくれた。うっかり変な力が入るような危なっかしさもなく、「このまま寝てもいいかな」と思った。
 
ツボを押すというより、筋肉を解きほぐす要領で、背中、肩、二の腕、ふくらはぎなどを施術。何回か夢を見た気がする。
 
かなり長い時間が経ったと思う。指圧の次はオイルマッサージだ。
 
私がウトウトしているのを気遣ってか、話しかけたりせずに黙々とマッサージを続けるYさん。
 
仰向けになり、身体の前側も施術してもらった。
 
薄暗い中に見える、真剣に仕事をする顔がなかなか美しかった。
 
そして、いつの間にかシームレスにERい空気になった所を、そのまま仕上げへ。

 
帰り際に「また来てくださいね」と言われたが、家からも職場からも遠い為、行く機会があるかどうかは何とも言えない。
 
Yさんの性格は好きであった。偶然どこか別の店で相まみえることを期待せずに待つことにする。
 

Screenshot of wink.ies.fun


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿10件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 行徳って、また香ばしい街ですねえ。私は葛西も西船橋のお店にも行ったことがあるけれど、ことエステに関して行徳は未踏の地です。それにしても、どこにでも素敵な嬢はいるものですね。
 
 このサイトを始めた頃(8年ぐらい前です)私は配送のアルバイトをしていました。肉体労働ですから夏なんか猛烈に汗だくになり、勤務後に訪れる洗体エステのことばかり考えていた記憶があります(むろん毎日は行けませんが)。今もエステのことを考える時間は一般ピープルより遥かに長い変態と思うけれど、熱量はあの頃が一番だったのかもしれません。マーPさんのお立場とは異なりますが、そんなふうにエステに飢えていた時期を懐かしく思い出しました。

エリア