エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Fleur フルール(麻布十番)
90分16,000円(初回割)+オプション2,000円 2018年6月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/07/17 UP | 「Fleur フルール(麻布十番)」のサイト

麻布十番もお店がたくさんあって気になるエリアなので、突入してみました。
 
このお店はセラピストによって指名料が1000円~3000円と変わります。
 
1000円と3000円のセラピストがいたら3000円の方選んじゃいますよね?と思いつつ、相性悪かったら代償大きいなと思って二の足を踏んでおりました。
 
そんなある日、気になるセラピストしかいない時間帯を偶然発見し、フリーで突入しました。
 

お店は麻布十番の駅から5分くらいの古めのマンション。
 
インターホン鳴らして、いざご対面!一番気になってたセラピストで内心喜ぶも、セラピストはテンションやや低めな感じ。フリーだからだろうか。
 
1Rで着替えている間も丸見え状態。だからなのか、セラピストはスマホを触りながら服脱ぎ終わるの待ってました。
 
 
【PR】30代40代・ディープリンパ専門店
 
 
シャワーから出てくると、OPの〇着になっていてテンション上がります。
 
施術はうつ伏せでの指圧→オイル→仰向けオイルというオーソドックスな流れ。
 
マッサージは上手で気持ち良いですが、会話は盛り上がらず、何となく気まずい感じ。相性が良くなかったのか、指名しなかったのが良くなかったのか。気持ちよく終われることができませんでした。
 

【総評】
・マッサージ上手かったし、可愛いセラピストだったので、指名して再チャレンジありだなと思いつつ、また同じ感じだったら嫌だな…というモヤモヤが残りました。
 
・基本料金は相場の値段+OPも相場+指名料MAX3000円なので、けっこう割高な印象です
 
※セラピストの名前違うし、値段が微妙に高いけど、実は同じなお店があります。セラピスト曰く、どちらのお店のお客さんでも内容変えてないとのこと。ややこしい。。
 

Screenshot of clic-fleurs.com

 
※ この体験談は投稿者様(投稿23件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 悩ましいですねえ。あからさまに一見と指名客に差をつけるセラピもいますし…。店名と値段の異なる同じお店(A?)があるっていうのも、たしかにややこしいですね。
 

エリア