エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

桜の空間(大阪/南森町)
60分5,000円 2020年3月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/03/05 UP | 「桜の空間(大阪/南森町)」のサイト

【訪問した理由】
 
以前訪問した時の嬢が非常によかった為、期待してました。
 

【お店の基本情報】
 
南森町駅から徒歩3分くらい。
 
近くに有名な演芸ホールもあり、看板も設置。
HPに地図が載っているので迷わないかと思います。
 

【セラピについて】
 
今回の相手は「は〇」さんです。
 
コロナの影響か、マスクをしたままでの対応。それは仕方ありません。
が、容姿の良し悪しが判断できませんでした…
 
胸はD~Eカップで、チャイナ服の様な衣装を着ていました。
 
紙パンツなし、全裸での施術になります。
 

【サービス内容】
 
うつ伏せの指圧 → オイル → カエル足 → 仰向け → 満足
 
このお店の良い所は、オイルと指圧の配分を分けられる事です。
 
今回は贅沢に 指圧:オイル を 10:50に。
たっぷりオイルしてもらいました。
 

施術自体は上手ですが…
 
減点ポイントが幾つか。
 
・日本語が全くわかっていない
・それなのに電話応対が1人だけなので、予約時に一苦労
・会話してくるが、こちらの返答を理解できていない
シャワーが使えず、蒸しタオルだけで終了
 
とどのつまり、言語的な問題を気にしなければOK。

 
ちなみに、胸は服の上からも触らせてくれません。露骨に逃げます。
追加2千円で生〇行ける発言をしていましたが、私は遠慮しました。
 

【感想のまとめ】
 
同じ嬢の再訪は、ないですね。
とにかく、もう少しだけ日本語を理解できて欲しい。
 
施術レベルは平均より高い店なので、他の人の時にいく事はオススメします。

 
【PR】スマホアプリで簡単予約【中目黒】
 

Screenshot of www.sakurakk.info

 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/訪問2回目/投稿5件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 施術だけならまだしも、受付や会計は日本語が通じないとすごく不便ですよね…。
 

エリア