エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

カクテル(大塚) 2
120分20,000円(総額) 2020年1月下旬 訪問

投稿: さん | 2020/03/05 UP | 「カクテル(大塚) 2」のサイト

【訪問した理由】
 
都内に引っ越してきたので家から割と近い大塚の熟店に行こうと思い。
 

【お店の基本情報】
 
予約対応は電話にて。
店員さんの電話対応は問題なし。
 
店内環境はファミリータイプのマンションで部屋以外の廊下とかが寒い。
 
部屋は3つくらいある。
部屋は薄暗いがアロマも焚いており、マットもフカフカ。
 

料金は2種類、マッサージコースと密着多めのコース?
2000円の差なので密着コースにした。
 
オプションで鼠径部と衣装チェンジを勧められ、悩んだが総額で2万なのでつける事にした。
 

紙パンツはゴムのTバック。
トランクスと選べるようだがヨコスカは無し。
 
シャワールーム広め、ボディソープは無香料。
マウスウオッシュや歯ブラシは無かった。
 

【セラピについて】
 
フリーで行ったので空いてるセラピストさんになった。
 
容姿は好みだったので良し。
愛想も良く、言葉遣いも丁寧で、熟店特有の気遣いもあり。
 
衣装チェンジがなければ普通のミニワンピースみたいな感じで衣装チェンジを付けたらベビードールになる。
 

【サービス内容】
 
指圧からスタートでマッサージも文句無し、密着はガッツリと言うよりはほどほどにある感じ。
 
マッサージと密着をバランス良く入れてるのかな?
密着のみ希望なら伝えた方がいいかも。
 
うつ伏せでマッサージ密着の中にカエル足、四つん這いなどが入りながら鼠径部はところどころで責めてくる、なかなか思わせぶりなやり方。
 
仰向けになってからはデコルテのおっぱ〇スタンプ長めからの足から鼠径部へ。
最後はかなり濃いめの鼠径部になり、大満足。
 
1つ不満だったのは薄暗くてあまり見えなかった事。
これなら衣装チェンジはいらなかったような気もする。
 

【感想のまとめ】
 
コスパはそこまで悪くないとは思うが、地域的にはちょっと高めになるのか?
セラピストによって施術内容が変わると言ってたので相性が悪いと高く感じるかもしれない。
 
鼠径部オプは付けた方が満足度はあがると思うが衣装チェンジオプは微妙
内容的には満足だったので再訪しようと思う。

 

 

Screenshot of cocktail-ootuka.herokuapp.com

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。あんまり明るくても色っぽくないし暗すぎると見えないし、照明って案外大事ですよね。衣装チェンジのオプションがあるエステは、照明や鏡の大きさや角度にもとことん拘って欲しい(笑)
 

エリア