エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

パンダ(南森町)
60分5,000円(新人割引) 2020年10月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/10/14 UP | 「パンダ(南森町)」のサイト

【訪問した理由】
 
以前より、同じ最寄りの他店を利用していました。今回は興味本位での訪問です。
 

【お店の基本情報】
 
いわゆる店舗型。上下に別のメンエス店があります。
ビルの入り口に看板があるので、迷うことなく訪問できると思います。
 
初めてなので、予約なしでの訪問です。
料金は60分5000円。新人割引だとのことです。
(たまたま新人しかいなかったのか?は不明)
 

【セラピについて】
 
担当の新人さんは小柄で可愛らしい方でした。
衣装はキャミソール姿。「パンダ」なのでチャイナ服かと思いましたが…笑
 

【サービス内容】
 
うつ伏せからのオイル、仰向けという流れです。
とてもネットリしたリンパマッサージをしてくれました。
 
南森町は全体的にリンパの技術が高いのでは?と今回で確信しました。
同エリアの天満よりも比較的、マッサージとしても満足度が高い。
 
うつ伏せからのフィニッシュ、その後に仰向けでのマッサージ、という流れは夢心地で良いものです。
 

密着度自体は普通(むしろ少なめ)ですが、技術的にも、施術中の雰囲気も良かったので、総合点は非常に高めです。
 
ただ、マッサージ後のシャワーはなく、蒸しタオルでの拭き取りなので、これからの季節が少し心配ですね…
 

【感想のまとめ】
 
このエリアに来たときは、また再訪したですね~!
惜しむらしくは、セラピストさんの名前を聞くのを忘れてしまったこと。
 
「HP見れば分かるかな?」と思ったら新人さんが三人もいるので、誰だったか分からずじまい…涙
 
とはいえ、ここを含め南森町は技術が高いと思います。
隣の天満に訪問の際も、ぜひ視野に入れて欲しい!

 

 

Screenshot of shop.es-johokan.com

 


 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿6件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりの投稿ありがとうございます。低価格でねっとりしたリンパ、アジアンエステならではの味わいで良いですねえ。お目当ての新人さんにまた会えますように^^
 

エリア