エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

もりの風(大阪/扇町)
60分4,000円 2020年2月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/02/18 UP | 「もりの風(大阪/扇町)」のサイト

【訪問した理由】
 
某情報サイトに掲載されていた為、行ってきました。
前は別の名前だった様で、その時はかなりコスパの良いチャイエスだったとか…
 

【お店の基本情報】
 
階段上がって2階。
道路に看板も出ているので、迷うことはないかと。
 
基本、店長はいる様子。
私が訪問した時は店長が出てきました。店長もマッサージしているみたい。
 

【セラピについて】
 
担当してもらったのは、若い女性の方。
これは非常に嬉しかったです。
 
ベッドに案内されると、紙パンツが。
 
もしかすると、普通の健全店かな…?と思いましたが、正解でした。
 
後々に察しつきましたが、以前まで所謂チャイエスだったが、今は健全なマッサージになっている様子です。
 
店舗名で調べると、普通にホットペッパーにも掲載されている様子。
 
恐らく、前までの店舗HPを流用しているので、チャイエスの検索なんかにも引っかかっているのかと。
 

【サービス内容】
 
かなりサービス、と言うか施術はよかったです。
普通の健全店の中でも、非常に満足できました。
 
コスパもいいので、普通にアリ。
 

【感想のまとめ】
 
残念ながら、健全店です。
以前までは高コスパで色々期待できた様ですが、今はそういう行為を一切してくれなさそう。
 
ただ、普通のマッサージとしては非常によかったので、純粋にオススメです。
くれぐれも、お痛のない様に。
 
エステ猿さんの、関西方面の情報の足しになれば幸いです。

 

 

Screenshot of morinokaze.wixsite.com

 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿4件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。むふふ好きには淋しいけれども、のっぴきならない事情と覚悟で健全化したのでしょうから頑張って欲しいですね。
 

エリア