エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

リフレソウル(名古屋/新栄)
120分13,000円(新規割引適用) 2022年7月上旬 訪問

投稿: さん | 2022/07/19 UP | 「リフレソウル(名古屋/新栄)」のサイト

二年半振りのレポートです。
 
名古屋では他にも優良アカスリ店があるが、今回は初めてのリフレソウルを訪れてみた。コースはお勧めされるまま120分、14000円コースにした。初めてだと1000円引き。
 
担当はいわゆるアガシな方です、HPのスタッフページは見なくても良い。
 

まずはアカスリ効果を高めるために湯船に浸かる。アカスリ台にうつ伏せになると体の左側、右側ときっちり半分半分擦ってくれた。担当の方のやり方なのでしょうけど、ちょっと面白い。
 
続いてボディソープ。隅々まできっちり洗ってもらう。そして軽く塩をまぶしてうつ伏せ終了。
 
仰向けはタオルを掛けられる、ただし眼の上だけ。おそらく蛍光灯が眩しいことへの配慮と思う。太ももを擦るときには色々と邪魔なものがあるので、ナチュラルに移動させられながら隅々まで擦する。
 
ボディソープでは大事なところもしっかり洗ってくれる。ちょっとだけ元気さが蘇る。
 
シャンプーをするかと問われたのでやってもらうことにした。それは頭のてっぺんからつま先まで余すことなく洗ってもらったとレポートしたかったからだ。ところが顔だけは洗ってもらえない。ということで顔の表面だけを除いて隅から隅まで丁寧に洗われた。
 

部屋に戻る。うつ伏せでタオルかけ指圧。とても上手で気持ち良くほぐしてもらえた。
 
オイルの時間は短め。蒸しタオルしますかと問われて、はいと答える。ちょっと残り時間が短くなっていく気はしたが、言われるままにお任せする。
 
仰向けになり顔マスク(紙に美容液を染み込ませたもの)をされてタオルがけ指圧。
 
仰向け時間はやはり短めだった。最後はタオル越しでごく短い時間、がっつり鼠蹊部と蟻の門渡りを揉まれて終了。
 

仰向けオイルが無かったのは残念。シャンプーとか蒸しタオルをやめての時間配分調整が必要だったかとも思ったが、後からコース内容を確認すると120分コースにはリンパトリートメントが書かれていなかった。
 
次に挑戦する時はアカスリなしの100分コースか全部入りの150分コースを試してみたい。

 
【PR】大人の女性の優しさにココロあたたまる【代々木・池袋】
 

Screenshot of www.refreseoul.com


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴20年以上/初訪問/投稿7件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度などにより内容が異なるケースもございます。

エリア