エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アゲイン〜again〜あの癒しをもう一度(高松)
120分16,000円 2023年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2023/12/11 UP | 「アゲイン〜again〜あの癒しをもう一度(高松)」のサイト

高松で馴染みの店がほぼ閉店してしまった。それで新しいところを探索。
 
ネットに写真のない店だが、まああまり気にはしない。フリーで入った。担当の女性はプロフィールによると24歳。嘘はない模様。
 
最近の高松にしては金額は安い、オプション類も全くなしのシンプルメニュー。
 

最初はストレッチ。背中密着、後ろから生足が出てきて太ももにからめ腰回し。素肌の接触が嬉しい。ストレッチは珍しいねと言うと、このセラピの独自施術だった。前にまわり背中の時と同じく足を絡めてのストレッチ。仰向けでストレッチが続く。
 
片足づつ持ち上げてぐりぐりと回される。装着しているのは極小で曲面の無いペラペラな紙一枚の横スカだ。当然の如くはみ出す、と言うか片側に完全に寄ってしまっている。そんなことは気にせず施術はすすむ。キワを触れるわけでも無いのに年甲斐もなく反応する。大好物ストレッチだった。
 
うつ伏せでオイル。お尻の上に跨り淡々とした背中の施術。横に位置を変えると腕全体を使う、ちょっとだけ良い感じ。
 
足の上に跨り、紐でしかない紙Pを下げ丸出し尻施術。割れ目とかは責めないが全体を時間をかけて揉まれる。尾てい骨周りをぐりぐり。これも大好物。
 
足の施術、上から下までたっぷり。上は尻の割れ目に躊躇なく深く侵入し、そこから足先まで流す。良い感じになってきたが、後半はふくらはぎに時間を費やす。
 
うつ伏せのまま片足づつカエル足、後から考えるとこれが一番の山場であった。右足の時に紙Pの下に腕を潜らせ左の尻から手を滑らせ戻りつつ深く中央に侵入、全部まるまる撫でまわしてから右足の太ももに戻るという濃い内容。
 

仰向けになり足の施術、キワは十分に深い。付け根に深く腕を入れ滑らせる時の手のひらは中央を向いて撫でてくれる。ちなみに横スカは最初のストレッチ以来ズレたままだ。なんか十分に良いのだが、その後に膝から下の丁寧な長い施術もある。
 
足の間に座り、いよいよ真ん中。キワの強揉みこれは好み。だが、それまでと比べると淡々とした感じ。時間もさほど長くない。
 
最後はデコルテ。
 

部分部分はかなり良いし、値段を考えるととても良いのだが、最近の過激施術に比べるとやや物足りないきがする。もう少し時間配分的に遊んでくれると満足度が向上するのだが。
 
 
【PR】30代40代・ディープリンパ専門店
 

Screenshot of estama.jp

【URL】https://estama.jp/shop/34621/
 
※ この体験談は投稿者様(60代/エステ歴20年以上/初訪問/投稿13件目の常連様)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。

エリア