エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

セッション(梅田/茶屋町)
120分21,000円 2023年11月上旬 訪問

投稿: さん | 2023/11/13 UP | 「セッション(梅田/茶屋町)」のサイト

大阪で日本人の若い女性によるジャップカサイを受けてきた。タイマッサージ店をネットで探すうちに日本人によるジャップカサイ店が何軒か見つかり、そのう中からセッションを選んだ。
 
基本的なコースっぽい「元気になるジャップカサイ」120分22000円がキャンペーン期間中で1000円引きだった。
 

施術者はマスクしていたけど美人な感じ。ホームページにあるような制服姿で清楚な感じが良い。どうしてジャップカサイを受けようと思ったのですかと聞かれたが、若い女性に触って欲しくてとは言えなかった。
 
説明によると最後のシャワーは時間に含まれていないとのこと。紙パンツはやや大きめのブリーフ。最終的には真ん中を切られて前掛け状態だったので、もしかすると必要なかったのかもしれない。
 

最初の90分は普通にオイルマッサージ。
 
かなり上手で、片方の肩だけ凝っている理由とか骨盤の歪みとかまるで整体師のごとく説明したくれた。
 
お尻のマッサージで尾てい骨まわりをコリコリさせながら、これも右と左で具合が違うので、きっと睾丸周りの筋肉も左右で違いますねと言われた。それは楽しみですとか言いたかったが、そうなんだと軽く言っておいた。
 
いよいよ最後の30分はジャップカサイ
 
最初は蟻の門渡りを強く押すことから始まる。まったく躊躇なくキワのリンパや竿のすぐ上のツボを力強く押してくれる。睾丸も引っ張ったり押したりしながら色々とまじめに説明をしてくれる。
 
艶っぽい施術とは違う趣があり、これはこれで良い。

 
【PR】ミニスカ熟女と濃厚スキンシップ【市ヶ谷】
 

Screenshot of session.blue

【URL】https://session.blue/
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴20年以上/初訪問/投稿12件目の常連様)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。

エリア