エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

癒しの娘。(上野)
90分18,000円 2023年10月下旬 訪問

投稿: さん | 2023/10/30 UP | 「癒しの娘。(上野)」のサイト

出張で初めて上野に降り立ちました。上野のア◯ホテルに滞在し、仕事のミッションを全て片付け、日曜日は上野動物園を観光して行くことにしました。
 
すれ違う人がやたらと同じパンフレットを手にしていたので、上野動物園のパンフレットだと思い、1人の女性に「それ、どこでもらえるんですか?」と尋ねてみたところ、それはどうやら上野動物園ではなく、上野恩賜公園のパンフレットだったようです。開園150周年ということで大規模なイベントをやっていたんですね。
 
それはともかく、私は動物を見に行きました。やはりトラとかゾウとかゴリラとか、マッチョな動物が好きです。ちなみにゾウのおしっこは半端じゃなく量が多いです。1回で風呂桶1杯分ぐらい出してました。やばいです。想像を軽く超えてきます。
 
上野動物園はさほど混んでいなかったので、思ったより効率よく1周できてしまいました。なのでアメ横に立ち寄って、屋台で昼間っからビール+生牡蠣+サーモンいくら丼をこれでもかと堪能。
 

さて、予約した新幹線が来るまでまだまだ時間があります。時間が余った場合の為に作っておいた予定も全て消化してしまいました。
 
となれば、考えることは1つです。そう、メンエスです。
 
コインロッカーに預けておいた荷物を出しながら、余裕を持って行けるであろうお店を素早くリストアップし、片っ端から電話をかけていきました。すると、ちょうど通り道にこのお店があったので、迷うことなく突撃を決意。
 

店舗はなかなか高級感のあるマンションでした。
 
さあ、東京にはどんな女の子が待っているのでしょうか。颯爽とエレベーターを降り、指定された部屋のインターホンに手を伸ばすと、押す前にドアが開き、綺麗めな女性がご登場。
 
ちょっとERめのドレスみたいな衣装を想像していましたが、半袖シャツにショーパンという、部屋着みたいな服装をしています。これはこれで「女友達の家に遊びに来ちゃった」感があって変に興奮します笑
 
新幹線が来るまで2時間はあったので、ここは思い切って90分コースをオーダーしました。
 
通常19,000円のところ、今回は新規割引が適用され、17,000円に。
 
ここで、嬢のコスチュームを選べることが判明。なるほど、このシンプルすぎる半袖とショーパンは無課金の初期アバという訳です。
 
衣装のメニューを尋ねると、なんとマイクロビキニがあるというではありませんか。私は一気にテンションが上がり、オプション料金を払って嬢をマイクロビキニに着せ替えることを決めました。
 

まずはシャワーを浴びて来るように言われ、SPPNで身体とTNKを清めます。浴室のドアはガラス張りになっていて、さながらラブホです。
 
そしてシャワーを終え、いざドアを開けると、あの女の子があられもない姿で待ち構えていました。こんな水着はAVでしか見たことがありません。これは早くもBK不可避です。
 

その後、紙Tパンツを手渡され、私はTNKだけをギリギリ隠したような、ある意味全裸よりERい格好でマットに寝かされます。
 
すると、嬢は私の尻辺りにまたがって、両手で背中や肩を押し始めます。この、乗っかられてるお尻の感触がたまらないんですよね。わかる人います?
 
それからマッサージオイルを手になじませ、時々さりげなくB地区に触れるような感じで身体全体をマッサージ。股の辺りに足を滑り込ませたりもしてきます。
 
また、抱きつくような格好で後ろからOPIを密着させて身体の前部をマッサージしたりと、これもまたハートと股間を熱くさせてくれます。
 

さてさて、全ては書きませんが、結論から言って、私はここに来て大正解でした。もしもまた東京近郊に出張があれば、今度は動物園などよりこのお店を優先して予定を組みたいと思います。
 
【PR】30代40代・ディープリンパ専門店
 

Screenshot of www.iyashimusume.esturl.com

【URL】http://www.iyashimusume.esturl.com/
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。

エリア