エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

希(ニュー新橋ビル)
60分9,000円 2022年7月中旬 訪問

投稿: さん | 2022/07/19 UP | 「希(ニュー新橋ビル)」のサイト

今回はサラリーマンの聖地であるニュー新橋ビルにある希というマッサージ店をレポします。
 
ニュー新橋ビルの2階は殆どが中華系マッサージ店ですが、その中の一つ、エスカレーターの目の前に位置するこのお店。入口がオープンな感じで広いので、入店に少し勇気が必要です。
 
今回は2回目の訪問という事で、1回目と比較しながらレポしたいと思います。というのも、1回目の時にベビーオイルコース60分6000円で入ったのですが、その時に気になった経絡オイルコース60分9000円を試してみたくて訪問してみました。
 

部屋に通されて紙パンツに履き替えるよう指示されます。これはどちらのコースでも同じで、紙パンツも同じ種類のものでした。ブリーフタイプの紙パンツであり、少し透け感はありますが、全くエロさは感じません。
 
マッサージがスタートして暫くは指圧タイムです。ここでもコースの違いはありません。
 
その後、オイルに移行します。背面を背中から腰回り、そして脚を上から下まで。今回の経絡オイルコースの方が少しだけおしり付近で際どい所を掠めます。
 
その後仰向けになり、脚から鼠蹊部付近となります。経絡オイルコースでは鼠蹊部付近が少し長めかな?と思える程度であり、ベビーオイルコースとの明確な違いがよくわからないままお時間となりました。
 
しっかりとした健全店ですので、マッサージの腕は上々です。だからこそ施術の部分で3000円も多めに支払った意味というか違いを感じたかったのですが、いまいちよくわからないので、これだったらベビーオイルコースで十分だと思いました。

 
【PR】熟女の母性と慈悲深さをリーズナブルに【日暮里】
 

Screenshot of nozomishinbashi.localinfo.jp


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴15年以上/訪問2回目/投稿50件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度などにより内容が異なるケースもございます。

エリア