エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ストロベリーソーダ(上野) 2
60分9,000円 2022年10月上旬 訪問

投稿: さん | 2022/10/31 UP | 「ストロベリーソーダ(上野) 2」のサイト

上野のチャイエスをレポします。
 
お店は上野駅から5分ほどの綺麗なマンションにあります。
 
HPはデリバリー感がありますが、〇ンルーム〇ンションのチャイエスです。ファミリーも入居していて、私が訪問したときもエントランスで家族連れに会って恥ずかしかったです。
 

インターフォンを鳴らすと扉が開いて嬢とご対面… 正に美熟女といった感じでスタイルも良く清潔感もあります。
 
部屋へ通されお支払い。その後シャワールームへ案内されます。狭いユニットバスですが、嬢が身体を洗ってくれます。
 
身体を拭いてもらい部屋に戻って施術スタートです。
 

まずは背面指圧からですが、これがびっくりするくらい下手くそです。というかマッサージする気が全くありません。私の人生で一番下手なマッサージだと思います。
 
ところが、仰向けになった途端、少し妖艶な雰囲気となり、そこから先はサービス精神旺盛なプレイとなっていきます。
 
これは恐らく嬢との相性なども多少あるかもしれませんが、終わってみれば非常に満足な内容でした。(めっちゃ疲れましたけど)
 

綺麗な美熟女と楽しいひとときを過ごせていいお店を見つけたなぁと思った初秋の出来事でした。
 
なお、施術の評価を星1つにしましたが、これは下手くそな指圧を評価してのことですので悪しからず。

 
【PR】ワンルームで泡も衣装もジェルもリンパも全部コミコミ【渋谷】
 

Screenshot of www.s-soda.info

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴15年以上/初訪問/投稿53件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度などにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます!お疲れになられたのは腰辺りでしょうか(笑)

エリア