エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

桃香縁(名古屋/栄) 32
120分21,000円(VIPコース) 2023年4月中旬 訪問

投稿: さん | 2023/05/09 UP | 「桃香縁(名古屋/栄) 32」のサイト

久しぶりの名古屋です。何年も前に入った時はさほど感ずるところがなかったので再訪しなかったのですが、ヌルヌルVIPなる新コースが出来たとのことで試してみることにした。
 

電話でVIPコースをお願いすると別の場所になるので店の前からもう一度電話するように言われた。
 
案内されたのは50mほど離れた別のビル。
 
男性の案内で部屋に通され、全部脱いで待機せよとのこと。ほどなくしてノリの良い若い女性がやってきた。うつ伏せでの指圧から始まった。強もみで気持ち良い。中国マッサージらしい気持ち良さだ。ただうつ伏せ時間はやや長め。
 
ちょっと待ってねと女性は退室。
 
ここでやや長く待たされた。なんだかなと思っているとビキニ姿で戻った来たので気持ちが和らぐ。あいかわらずのうつ伏せでオイル施術。イタズラされながらも、やや物足りない感じ。ほどなくしてシャワー室行こうと言い出す。時間はたっぷり残っているし仰向けになってもいない。
 
シャワー室にはアカスリ台があり、それにマットが立て掛けられていた。店長がよく分かっていないと文句を言いながら、アカスリ台をどけマットをセットアップする。不用意に乗ると滑ってしまう、空気がたっぷり入ったあの大きなマットだ。この準備にも結構時間がかかった。横で全裸で立ったまま待っていた。
 
この続きは所謂マットプレイだ。これもまたうつ伏せスタート。なんか背中に当たるものが柔らかい。どうもブラをずらしているようだ。密着したり、いろんなところに手が入って来たりしてヌルヌルプレイが続く。
 

そんなことしたら出ちゃうじゃないかと言ったところで、やっと仰向け。ここまで長かった。多分始まってから90分は経っている。流れからも分かるが仰向けはマットエステそのもので、時間いっぱい粘った上で終了した。
 
色々待たされるのが今ひとつだし、普通に考える中国マッサージ店とは違うサービス形態だし考えるところはあるが女性はフレンドリーだし後味が悪いわけではない。

 
【PR】定価2万円が8,000円てホント?!【横浜】
 

Screenshot of toukaen.eei.jp

【URL】https://toukaen.eei.jp/
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴20年以上/3回以上訪問/投稿11件目の常連様)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。娯楽性がパワーアップしてますねえ。リンパコースでお気に入りを見つけてからVIPコースっていうのもアリかもしれませんね。かようなアジアンエステ、東京にもできないかな。

エリア