エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ナンバーワン(蒲田)
90分10,000円 2019年5月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/05/27 UP | 「ナンバーワン(蒲田)」のサイト

一年ぶりに東京にやってきました。
 
気まぐれにアカスリがしたくなった。普通ならサウナに行くところだが、たまたま宿泊先の近くに専門店があることがわかった。
 
風呂やサウナが無い店なので予めホテルで湯船に浸かってからでかけた。アカスリ室がひとつしかないようなので電話してから出かけるのが無難。
 
 
担当してくれた女性は顔つきは50過ぎに見えるが肌は綺麗なので40台かもしれない。
 
ホームページのスタッフ写真は無視すべし
 
他にもうひとり、かなりお年の女性がいたので運が良いと思えた。
 
 
コースは90分1万円を選択。
 
貴重品袋を持ちタオルを腰に巻いてアカスリ室へ行く。
 
うつ伏せ、横、仰向け、ふたたび横と隅々まで時間をかけてこすってもらう。驚くほど垢が出て気持ち良い。
 
開放的な状態なので、ぶらぶらしているブツはしっかり押さえつけられてキワまできっちりこする。だが、あくまで真面目にこすっているので反応はしない。
 
施術は丁寧だし思いやりもあるし悪くない。その上、女性は●ンティー丸出しの姿である。濡れるしアカスリしやすい格好なのでしょう。
 
なんというか、下腹部は綺麗な方で顔とのギャップが大きい。若くはないのだが●ンティ姿を見ていて不快感がない。
 
 
アカスリが終わるとボディーソープでの素手洗い。うつ伏せで太ももの時にはカエル足で付根をがっつり深く洗われる。
 
仰向になると、●から●っぽまで余すとこなく洗ってくれる。血行が良くなるので反応するのが健康な証拠とか言われながら●ってくれた。
 
こんな風に洗われるのは初めてで気持ち良いと言ったら喜んでくれて、ずっとそのあたりを触り続けてくれた。
 
 
ホームページのメニューには蒸しタオルだの美顔とかいろいろと書かれているが気にしない。時間たっぷりと施術してもらって文句はない。
 
女性の年齢にこだわりなく、気持ちよく開放的でかつちょっとエッ●なアカスリが好きな人にはオススメである。

 

 

Screenshot of pro-akasuri.net

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴15年以上/初訪問/投稿3件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりの投稿ありがとうございます!お肌が綺麗な女性は若く見えますよね。
 

エリア