エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ぷりぷに(渋谷) ※閉店
60分15,000円 2016年1月下旬 訪問

投稿: さん | 2016/01/29 UP | 「ぷりぷに(渋谷) ※閉店」のサイト

二回目の投稿になります。いつも皆さまのレポートを見ながら参考にさせて頂いております。
 
さて今日は、渋谷のぷりぷにに飛び込んで来ました。
 

結果から言うと大失敗でした(笑)
 
撫子店のはずなのに、セラピストはあちらの国の方(笑) しかもJKコスとか…。無理あるやろっ!と心の中で突っ込みながら受付。
 
シャワーはセルフ。セルフは構わないけど、部屋含め店が超寒い…( ノД`)
 
うつ伏せから。身体が疲れていたので、背面マッサージは強めで良い感じけど、部屋寒い( ノД`)…
 
カエル足の背面リンパで際どく来るけど、寒い( ノД`)……
 
とにかく半個室のお部屋含め、店が終始寒く全然集中出来ず。
 

しかも、仰向けではオプションと称して、1万円要求Σ(ノд<)
 
丁寧にお断りするも、あまりのしつこさにお金無いよと言うも、財布見せろと(笑) 最終的には、二千円でいいからと、全く引かず、・・・(-_-;)
 
二度と行かないですね…。恐らく経営者も変わってしまったのでしょう。
 
皆様もお気をつけ下さい( ・∇・)
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿2回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつもご利用ありがとうございます。HPやツイッターもしばらく更新されてないようなので、仰る通りオープン時とは違うお店になった可能性が高いですね。

エリア