エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ティ・アーモ(秋葉原) 3
90分11000円(新規/時間帯割) 2016年1月中旬 訪問

投稿: さん | 2016/01/29 UP | 「ティ・アーモ(秋葉原) 3」のサイト

寒風が厳しいと、身体のコリもあちこちに出て来ますね。そんな身体をほぐしてもらいたくて、泡リンパ洗体に突入です!
 
夕方早めに仕事を切り上げ、急ぎ足で割引の利く時間に入店するも、他のお客の靴が無く、思わず不安に成りましたが、後で自分の施術中に次々と入店があったので杞憂に終わるのでした。
 

部屋は入り口をカーテンで仕切った、チャイエスに良くある半個室。
 
担当してくれたのはY嬢、20代前半で可愛らしく久しぶりのヒット!ほぼ、サイト写真に近いのでパネマジは無いのかも知れません。期待やら何やらでいろいろと膨らみますが、お湯のヌルさで現実に戻されます。ただTバック紙パンを物ともせず、意外とアグレッシブな洗体をしてくれたのでヨシとします。
 
部屋に戻って背面マッサージは期待より力は弱めで、強めをリクエストしましたがしばらくすると弱めに戻ってしまっていました(^ ^)
 
鼠径部も遠慮なく深めに入ってきますが、若さゆえか、ややあっさり目の味わい。
自分はじっくり焦らすような鼠径部リンパが好きなので、このあたりはもう少し経験なのかセンスなのか、今後頑張って欲しいところですが後半の仰向け施術では可愛い笑顔に見とれながら、癒されました。
 
立地の割に訪問客が多いのは、やはりパネマジが無くて若い嬢が多いのかも知れませんね。Y嬢の癒し技術アップに期待しつつも、次回は違う嬢で入ってみたいと思います。
 

Screenshot of aromatiamo.com

 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿2回目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 「お湯のヌルさで現実に戻されます」のところで思わず吹き出してしまいました(笑) ガス機器も消耗品らしいですからね。ま、チャイエスならではの風物詩とも言えますが。私も「じっくり焦らす」リンパじゃないとつまらないです。たしかに若いと変化球を知らない嬢は多いですよね(日本人でも)。でも若くてパネマジないなら、ちと気になるなぁ…。
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
【エステ猿のお年玉】投稿者5名様に現金10,000円をプレゼント!(2016/1/31まで)
・ 皆様からの体験談を募集中です!

≫投稿フォーム

エリア