エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Chedi チェディ(立川) ※閉店
150分16,000円(指名料OP別) 2015年12月下旬 訪問

投稿: さん | 2016/01/05 UP | 「Chedi チェディ(立川) ※閉店」のサイト

以前、管理人レポートをきっかけにこの店のエースを予約して訪問し、とても自分に合う施術だった為、その後も月2回のペースで訪問となりました。
 
昼割を適用するとかなりお得な料金で、エースの人懐こい笑顔と会話と、暖かい手から繰り出される高いレベルの施術を受けられるのは自分的に最高のコスパと感じ、何度も足を運んでしまいます。
 

残念なのは無香料のオイルの匂いが若干キツめに残るのと、5分、10分ですが予約時間を何度か変更された事、その部分の改善は望みたいので星を減らしました。
 
ただ、上記はさしたる問題にはならないとも思えるので、自分はまた通います。
 
管理人レポートにもあるように、オプションのパウダーなどをつけるとドキドキ感は味わえるものの施術内容は健全ですので、お間違いなく。

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴7~10年/5回以上訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 レポートを読んでくださりありがとうございます。エースってあの方かしら。素敵ですよね…。オイルの香りは人によって感じ方は様々なのでしょうが、このお店のオイルは肌によく馴染むので、私は好きです。

エリア