エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

KAGURAZAKA(飯田橋)
90分15,000円 2015年12月下旬 訪問

投稿: さん | 2016/01/29 UP | 「KAGURAZAKA(飯田橋)」のサイト

師走の忙しい時期。忘年会ラッシュの隙間に癒しを求めて色々検索して辿り着いた攻撃的なHP
 
ここは癒しというより、、、、、?
と頭を過ったものの予約を。
 
新規割引で90分15000円キャンドルコース
すごい解り辛い道案内でようやく辿り着いた怪しい雑居ビル。
 
いよいよ嬢とご対面。
「こんばんはー」
ガッツポーズ(笑)
 
店内は複数室、古いが店内はアンティークと言えば良いのかな? 落ち着いたインテリアで高級感はある。そして所々にある赤が刺激的。
 
ちょっとした事だがコートを掛けてくれたり接客も心地よい。(できないセラピストも多いからな)セラピストはカウンセリング中も明るくて終始笑顔が絶えない。さっき会ったばかりなのに前からの知り合いのような不思議な感覚させある。
 
着替えを促されシャワールームへ。気の利いたアメニティー類が置かれている。
だが浴室は窓があるからか極寒。。。※そこは改善して欲しいかな?
 
紙パンツ 3種類
全部は覚えていないが色々期待して一番面積の小さい奴を。
 

施術スタート
 
珍しい仰向けスタート。おや?いつの間にか衣装が変わっている。説明が難しいがシルクのようなツルツルの上下で下●に近い。とにかくエ●い。
 
まずはパウダー。絶妙なタッチで早くもフワフワ。ぺターンと密●を交えながらの施術で早くも興奮。
 
するとマッサージ用のキャンドルに火をつけ始めそのロウを身体に流していく。聞いてみると低温で溶けるキャンドル型のオイルなんだそうだ。とにかく密●とこの子の手が相性が合うらしく心地良い。
 
続いて横向き→うつ伏せ。
ここで退室し何かを取りに行き背後からの集中リンパ。
 
背面から横から仰向けで温かいホットローションを使った絡みつくような熱々濃厚な施術。完全ノックアウトでした。
 
気になったリピーター専用オプション。
そちらを聞いてみると今回随所に取り入れた密●やリンパが更に濃厚になるそうだ。
んー。
 
廊下の音が少々気になるが空間も居心地は良い。施術も個性的。
 
天真爛漫な性格のセラピストだったので会話弾み明るい気持ちで家路に付けた。
あぁ。帰りの玄関での見送る笑顔が忘れられない。
 
なかなか予約が取れない店だが早いうちに再訪し二回目のレポートを書きたい。
 

Screenshot of kagurazaka.ii-esthe.net

 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 マッサージキャンドルが売りなんですかね。オプション10分1000円でより濃厚になるのなら、みなさん付けそうだな(笑) それにしても某セラピは、いろんなメンズエステで見かけるねえ…
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
【エステ猿のお年玉】投稿者5名様に現金10,000円をプレゼント!(2016/1/31まで)
・ 皆様からの体験談を募集中です!

≫投稿フォーム

エリア