エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Portia ポーシャ(恵比寿) 2 ※閉店
120分20,000円(2,000円割引) 2016年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/01/06 UP | 「Portia ポーシャ(恵比寿) 2 ※閉店」のサイト

あけましておめでとうございます。星の若人と申します。
 
今回お伺いしたのは、「恵比寿ポーシャ」というお店です。
 
案内されたのは恵比寿から10分弱歩いたマンションの1室で、少し駅から遠いかなというところです。
 
120分22000円も割引で20000円に。恵比寿あたりでは普通~やや高めのお値段設定。
 
すらっとしたセラピストさんは人当たりもよく好印象。
 
ストレッチを交えた施術でしたが、技術は可もなく不可もなくといったところでしょうか。ただ、トランクスをびりびりと破く展開にはドキドキします!
 
2回目以降は3000円のオプション設定可能とのことです。くーまさんのレポートを見る限り、オプションは良さそうですが、お値段そこそこなだけに再訪しようか悩み中です。
 
価格設定が上がってきているなかで、オプションでさらに価格をつり上げられるのはどうかと思いますが、それでもオプションを付けたくなってしまうのが悲しいかな男の性、、、
 
1発目で感動の施術を受けたら迷わずリピートなのになぁと思う今日この頃です。
 
宝くじは当たりませんでしたので、エステで大当たりを引きたいと思います!
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿2回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。「1発目で感動の施術を受けたら迷わずリピートなのになぁと思う今日この頃です。」←同感です。私も感動したい(笑)

エリア