エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ミルキーウェイ(蒲田) 3 ※閉店
90分11,000円 2016年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/01/06 UP | 「ミルキーウェイ(蒲田) 3 ※閉店」のサイト

エステ猿ファンの皆様、管理人様、明けましておめでとうございます、レポートは2回目になりますが、本日ミルキーウェイ&初恋等々悩んだあげく、ミルキーウェイにおじゃまいたしました、
 
まず電話での応対の素晴らしさに感動、そして蒲田駅から徒歩5分程のお部屋に案内され、ご対面の嬢は小柄で可愛い?!!2連続感動のまま暖かく清潔感のお部屋でシステム(90分-11,000円)さっそくシャワーに(о´∀`о)
 
シャワーでの背面から立洗体は???よくマッサージもなかなかの腕前~、寛容度もなかなかのものでした、マッサージは他のマッサージに比べて密着があり、ホンワカした心地よさでハシゴしようかと思っておりましたが、満足での帰宅になりました~、
 
また行きたいと思います!若くて可愛い?のクチコミはだてじゃなかったです、ありがとうございました。
 

※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿2回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 明けましておめでとうございます。年始早々可愛い嬢で良かったですね。本年もよろしくお願いいたします。

エリア