エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

portia ポーシャ(恵比寿)
120分22,000円+OP3,000円 2016年11月中旬 訪問

投稿: さん | 2016/11/27 UP | 「portia ポーシャ(恵比寿)」のサイト

普段からワンルームや完全個室のお店にしか行行かないくーまです。
先日間違えて完全個室ではないお店に入ってしまい、えらく後悔しました。やっぱり隣の声が聞こえると集中できないですし、女の子との駆け引きも遠慮がちになってしまい、自分はやっぱりワンルームが良いなと…
 
前置きが長くなりましたが、今回レポートするのは恵比寿のportiaというお店です。
もちろんワンルームです。
 
前回訪問した際はイマイチだったのですが、オプションをつけるとかなり良いと言う情報を聞き再訪しました。
結論から言うとオプションの威力ハンパなかったです!
 
このオプションというのは衣装チェンジと鼠蹊部が長くなるというものです。
衣装チェンジは黒のワンピースから赤の胸元が緩めのワンピースに変更でした。
 
施術はオプションの効果か最初から鼠蹊部を攻めてくる飛ばしっぷりです。
そして、トランクスを両端と真ん中の三点を破いて施術してくれます。
これがヤバイです。エプロンみたいな状態になるので当たって欲しいところにガンガン当たります。
120分間終始そんな感じなので、ちょっと疲れちゃうくらいでした。でも、その疲れが心地いいくらいの大満足です。
 
いつも、オプションつけるかどうかで悩むのですが、出し惜しみせずつけちゃった方がいいのかなと思いました。
 

Screenshot of www.portia-tokyo.com

 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/訪問2回目/投稿5回目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 いいなあ…。私事で恐縮ですが最近某店で猛烈な金ドブ嬢に遭遇しまして、このセラピが輝いて見えます(笑)

 たしかにオプションは出し惜しみしないほうがいいですよね。問題は、全く好みでなかった時。そして第一印象で明らかにハズレ嬢・ハズレ店の臭いがする時です。それでもオプションを付けるべきなのか、悩ましい…。このセラピのように、付けて良かった、むしろ付けさしてください、と思わせてくれる女性ばかりならメンズエステ業界も平和になるのにな。
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
・ 皆様からの体験談を募集中です!
≫投稿フォーム

エリア