エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

姫スパ目黒店
150分23,000円 2017年3月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/03/26 UP | 「姫スパ目黒店」のサイト

ご無沙汰です。くーまでございます。
 
やー、きました!!!まさに、今月のお題であるモデルっぽいセラピストさんに当たりました!しかも、顔は目鼻立ちがハッキリした美人さん。さらに、スレンダーなのに出るとこはバッチリ出ているという…もう、スーパーモデルです。
 
で、施術はというとこちらも濃厚で完璧でした。
 
最初は指圧から始まるのですが、良い意味で非常に短い。すぐにカエル足の鼠蹊部、四つん這いでの鼠蹊部と濃厚施術が始まります。
 
そして、時間の半分以上を残して仰向けタイムです。僕の大好きな仰向け。普段は、20分くらいしかない仰向け。これが、70分以上あるんです。もうテンション上がりまくりです。
 
そして、仰向けの施術もやっぱり濃厚でした。カエル足鼠蹊部、オッパイがあたるデコルテ、添い寝で密着しながらの鼠蹊部…
 
時間がたっぷりあったので、ゆっくり、しっかり満喫できました。
 

なかなか、星5個つけるってしないのですが、セラピスト、施術、快適度全てで五つ星にさせて頂きました。今、思い出してもニヤけるくらい良かったです。

 

Screenshot of hime-spa.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/訪問4回目/投稿8回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ご無沙汰しております。(個人的に)胡散臭いと感じるレポートが多々出まわっているメンズエステは敬遠しがちなんですが、食わず嫌いせずに行ってみようかしら。長ければ長いほど分単価がお得になる料金設定やネット指名無料にも好感が持てますしね。

エリア