エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

オアシス(大井町)
120分15,000円 2020年9月中旬 訪問

投稿: さん | 2020/09/18 UP | 「オアシス(大井町)」のサイト

管理人さま
連投で失礼します。笑
 
前回が健全すぎて悶々とした日々を過ごしていたのですが、ストレスを溜めてはダメとテレビで言ってたので気になっていた大井町のリサーチに行ってきました。
 

お店も決めずに大井町に行き、駅前にある大型量販店の休憩スペースでお店選び。
 
駅近で値段も手頃な「オアシス」に決めTELしたところ、準備するので10分くらい待って下さいとのこと。家電見ながらブラブラしてたら5分くらいで折り返しの電話があり、指定されたマンションに向かいました。
 
と言っても大型量販店からホントにスグ(JRの改札から徒歩1~2分)で着いたマンションは少し古めのオートロックの無いマンション。
 

指定された部屋へ向かいインターホン鳴らすと出てきたのは綺麗なお姉さまタイプの嬢。
 
マンションは古めですが室内はリフォームされており綺麗で落ち着きます。
 
ソファーに座ってコースを選択。
 
2時間コースをお願いし部屋を移動。そこは8畳程度の部屋で布団が敷いてあり、その上に防水マット。全裸うつ伏せになって待ってて下さい、と指示あり準備。
 

暫くするとミニスカ+タンクトップに着替えた先ほどの綺麗なお姉さま登場。
 
最初は洗体ですが泡をのせてサワサワ系。背中~腰~腕の後、下半身は丹念に洗う感じ。
 
泡をふき取った後、仰向けです。こちらも胸~お腹と泡をのせてサワサワした後、下半身はしっかり洗う感じでした。笑
 

洗体の後、セルフシャワーで洗い流してから部屋に戻り指圧タイム。
 
洗体がサワサワ系だったので指圧は期待していなかったのですが、これが予想を反してツボを刺激する指圧で軽く意識を失うほど気持ち良い!
 
背中~腰~足とツボ刺激された後、オイルマッサージでコリを解して蒸しタオルでふき取ってから仰向け。
 
こちらは足の指圧からでリンパは丁寧に施術してくれました♪
 
最後にセルフシャワーで終了。
 

時間も2時間フルで時短無し。嬢は綺麗なお姉さま系(大陸の方ですけど)だったので満足な時間を過ごせました。
 
少しお話した限りではコロナの影響で暇とのこと。他のエリアも同じと思いますが客が少ない時にこそ嬢と仲良くなるチャンスなので今後も積極的に「GoToエステ」したいと思います。

 

 

Screenshot of www.oasis.maesjp.com

 


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿26件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます! 洗体後に受ける巧みなマッサって、下手なちょめちょめより気持ちいいですよね(笑) 大満足のGoToエステだったようで何よりです^^
 

エリア