エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

和み(東銀座)
90分13,000円 2020年9月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/09/15 UP | 「和み(東銀座)」のサイト

管理人さま
お世話になっております。
 
前回のエステでエステ熱に火が付き、またまた行ってきました。
 
過去行った事のあったお店(ベルシア)が店名のみ変更?していたのでリサーチ兼ねて訪問してきました。
 

お店は雑居ビル4Fですが、念のために電話で直ぐに入れるか確認したところ先客があるので夕方以降と言われたので行く方は事前予約がお勧めです。
 
4Fエレベーターを降りると直ぐに入り口があるのでインターホン鳴らし、出迎えてくれたのはスレンダー+ミニスカワンピの嬢で日本語はペラペラ(ぱっと見も日本人ですが大陸の方)。
 
店内のソファーでコース(洗体+指圧の90分13,000円)をお願いし部屋へ。
 
部屋は2つあり1つはベッド、もう1つは布団で布団側の部屋へ。隣との仕切りは薄い板で部屋入り口はカーテンだけの半個室タイプ。

 
最初に紙パンツに着替えるよう指示されてから隣にある洗体ルームへ。
 
シャワー+洗体ベッドがあり潔癖症の方にはオススメできない感じですが、懐かしい感じを楽しみたい方にはオススメです。
 

最初はうつぶせから。
 
泡を背中にのせて優しく身体を洗う感じの洗体で気持ちよく隅々まで丁寧な洗体で背中が終わったらシャワーで流し仰向け。
 
こちらも隅々まで丁寧な洗体でしたがリンパ系の際どさは無く健全な感じ
 
最後にセルフシャワー後、新しい紙パンツに履き替えを指示されてから部屋へ。
 

最初うつぶせから。
 
背中~腰~足の順で指圧。こちらも丁寧な指圧で気持ちよかったです。
 
指圧後にオイルマッサージ開始。
 
背中のコリコリが解れる感じでこちらも丁寧に施術。足も根元付近まで丁寧ですが際どさは無し
 
蒸しタオルでオイルをふき取り、仰向けタイム。
 
こちらは足とお腹、腕中心にオイルマッサージで手抜きなく最後まで丁寧なマッサージで終了。
 

時短も無く、健全なチャイエスを楽しみたい方に向いているお店でした。

 

 

Screenshot of berusia.tyo.cm

 


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿25件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます!健全な気分の時に良さそうなお店ですね。そうそう、行きだすと行きますよねえ(つーか止まりません笑)。自粛期間を経たせいか、ただのオイルマッサも自然な肌の触れ合いやチラリズムも、以前より新鮮だったりしますし。
 

エリア