エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ジュエル(大井町)
120分15,000円 2020年9月下旬 訪問

投稿: さん | 2020/09/25 UP | 「ジュエル(大井町)」のサイト

管理人さま
急に涼しくなり、人肌恋しく先週に続き今週もリサーチしてきました。笑
 
場所は個人的に熱い大井町。連続2回とも良い印象だったので今ならハズレは少ないはず!と思って行ったのは「ジュエル」。
 

電話で予約をして指定の場所から再度電話で指示されたマンションへ。今回も古めなマンション。。。後付けオートロック+後付けエレベーターが時代を物語ます。
 
部屋に到着しインターホンを鳴らすとキャミソール姿の小柄で細めの嬢がご案内。言葉はカタコトですが会話出来るレベルです。
 
ソファーで手の消毒を施した後、2時間コースを選択し部屋へ。中に入ると布団が敷いてあり、ソファーやコート掛けもあり広めでした。
 
こちらの1室には2部屋?あり、隣には先客。他の客と同じ場所でのマッサージは久しぶりだったけど会話が聞こえるレベルなので少し落ち着かない感じ。。
 

嬢に全裸になってうつ伏せで待つよう促され準備。
 
最初は泡洗体でしたが、泡が背中から落ちないよう丁寧な泡載せ。そしてフェザータッチ程度の泡サワサワ。背中~お尻をサワサワして泡を取り除き蒸しタオルでふき取り。
 
次に仰向けで同じく泡を載せてからサワサワ。鼠径部もサワサワ。ここまで個人的には全く気持ちよくは無く、仰向け終了後にセルフシャワー。
 
お風呂は綺麗でしたが浴槽の中に”金色のくぼみのある椅子”が置いてあり「選択間違えたな…」と心の中で思いました。。。
 

部屋に戻ってからは指圧。
 
肩~背中~腕~腰~足(足裏は無し)と順番にモミモミしてもらい、仰向けタイム。鼠径部中心の指圧で後半はご想像にお任せします。
 
終了後、セルフシャワー浴びて着替えて2時間ピッタリでした。
 

嬢との会話も弾まず、求めていたエステと違う悶々とした気持ちになったのですが引き続き新規リサーチに励みたいと思います。

 

 

Screenshot of jewel.iest.info

 


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿27件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。めちゃくちゃ酷いわけではないけれど「全てが少しずつ好みと違う」という微妙な体験、って感じかしら。せっかく黄金の椅子があるなら浴室での座り洗体のがいいっすね。
 

エリア