エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

アロマ香房Free&Free(大井町)
100分9,500円 2017年9月中旬 訪問

投稿: さん | 2017/09/27 UP | 「アロマ香房Free&Free(大井町)」のサイト

ご無沙汰しております。相変わらず仕事が多忙で投稿出来ず申し訳ないです。
 
今回は趣向を変えて「メインは女性向けだけどメンズもOK」という店舗を幾つかピックアップ。その中で慣れている大井町のお店に行ってきました。
 

事前に予約し10分前に到着。
 
コースは100分9500円のコース。
 
受付している最中に同じ時間に予約したと思われるスレンダーで可愛い女性が入店。
 
同じソファーで並びながら待っているとスタッフの方に呼ばれて部屋へ。仕切りはありますが出入り口はカーテンタイプの半個室。部屋は可もなく不可もなくです。女性利用が多いだけあって清潔感はありました。
 
「これに着替えてください」とスタッフに渡されたのはTバックの紙パンツ。予想外でした。デカパン予想だったのに最初から期待できます。
 
着替えている最中に先ほど受付で一緒になった女性は隣の部屋へ。やり取りが聞こえたのですが「全部脱いでこのパンツだけになるんですね」という声が…壁を挟んで布(紙パン)一枚の女性がそこに…
 
 
【PR】こんな時代だからこそ熟女のぬくもりを【東京】
 
 
そして着替え終ったタイミングでスタッフが足浴用バケツを持ってきて足を洗いベットにうつ伏せ。
 
大事なことをお伝えしていなかったですが、ここのスタッフは全員中国人です。チャイエスだけど利用客は女性中心でちょっと変わっているかもです。担当してくれた嬢はちょっとポッチャリさんでしたが容姿は悪くなかったです。
 

施術ですが背中~足~肩~腕の順に指圧後にオイルマッサージ。足の付け根の辺りはかなり際どく重点的にやってくれました。
 
そして仰向け。タオルを片足にかけて反対側の足から。最初からオイルでマッサージ。
 
足の指、足裏、スネ等力強く丁寧にマッサージしてくれて、これが気持ちくウトウトしてたら太ももへ。ソケイ部のリンパがスタート。これが気持ち良かったですが紙パンツの中にも手が…指がツンツンとあたってきます笑
 
15~20分程度はソケイ部リンパが続いた後、お腹~胸のマッサージ。ここでは意外!?なんと胸中心にマッサージ。
 
もちろん乳首もあります笑 嬢のマッサージが上手いのか、乳首マッサージの時、舐められている感触。いままで色々なマッサージしてきましたが初の体験でした。(尚、この時顔にはタオルがかけられております)
 

ここで時間きて終了。混んでたのか延長のお誘いはナシ。蒸しタオルでオイルを拭きとり着替えて待合室へ。
 
スタンプカード貰い、「また来てください♪」とエレベーターまでお見送りしてもらいました。健全店ですが再訪アリですね。

 

Screenshot of www.aroma-kobo.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿25件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです! お忙しいなか投稿ありがとうございます。店名は聞いたことがあるような気がするのですが、こんなにわくわくするエステだとは知りませんでした。いろいろ素敵すぎます。やっぱり男性と女性では多少内容を変えるんでしょうかねw
 

エリア