エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

MISS AROMA ミスアロマ(千歳烏山)
90分13,000円 2017年2月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/03/20 UP | 「MISS AROMA ミスアロマ(千歳烏山)」のサイト

ローカル店であまりニーズなさそうな気もしますが投稿致します。
 
お題である、良い店なのにお客さんが来なくて困っている、というよりか、運営上、たくさんのお客さんが来れないので困ってるのでは?と勝手に思い投稿です。まず前提として私はこの店を応援していますので、それを踏まえてお読みいただけると幸いです。
 

不定期に千歳烏山駅で飲む機会があり、タイミングが会う時は同駅まわりでメンズエステに行きます。この付近はほとんどがアジアンエステで、当該店が恐らく唯一の日本人店。
 
マンションというよりアパートタイプのワンルームなのですが、一部屋のみ。そして、在籍セラピストは何名かいるのですが、基本的には1日に出勤するセラピストは1名のみ。
 
1部屋、1名体制のため順調に埋まる時はもちろんあるのですが、運がよいのか、または他の理由か、私は予約が取れなかったことがありません。
 
ワンルームで90分13000円、オプションはなく、都内人気店水準からするなかなか良心的で嬉しいのですが、ワンルームで1日1人しか出勤していないのにこの価格で、お店の運営は大丈夫かなと非常に勝手な心配をしております。
 

施術は価格が示す通り健全ですが、都内人気店にはないゆーったりとした時間が流れており私はこれはこれで好きです。
 
なぜ私がこの店に通っていたかというと、以前に非常に好みがドンピシャなセラピストがいたためです。このようなローカル店で在籍も少ない中で当たりに出会うと、何かすごい宝を掘り当てた気になり、他の人に秘密にしたくなりました。
 
今回往訪は別の妙齢のセラピストでしたが、柔らかい雰囲気の方で、丁寧にほぐしてもらい、刺激は少ないで分、癒しは充分。
 
またタイミングが合う時に宝探しに往訪したいと思います。
 

Screenshot of missaroma.wixsite.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/訪問4回目/投稿9回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 今月のお題はマニアックすぎたようで半ば諦めていたのですが、絡んでくださりありがとうございます(笑) 優しいですね、柴犬さんは。ゆったりとしたメンズエステもいいものですよね。残念ながら現在の私には縁の薄いエリアだけれど、もし近所だったり訪れる機会の多い場所だったりしたら、恐らく通っている気がします。

エリア