エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ハッティップ-タイ古式(新橋) ※閉店
- 2017年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/03/20 UP | 「ハッティップ-タイ古式(新橋) ※閉店」のサイト

久しぶりの投稿になります。継続は力、ですね。管理人さんの努力には頭が下がります。
 
最近は癒しよりも体の疲れを取るのがメインでタイマッサージにハマっています。自分には撫子や大陸の撫でるような指圧やオイルマッサージよりもタイマッサージのゴリンゴリンした方が合っているようです。
 

さて、新橋のこちらですが3回訪問しています。いつも同じタイ人女性に担当してもらいましが、電話番号で担当を決めているのかな? 自分では下手、と言っていますが私にとってはとても気持ちよくマッサージしてもらえるので満足です。
 
2回目の訪問の時は、途中で先輩女性が参加され、担当さんへの講習の相手になるという経験もできました(笑)
 
講習内容はジャップカサイ?なのでしょうか?3回目の時は「先輩コウヤッテタネ~」と再現してました(笑)
 

他の新橋のタイマッサージも開拓していこうと検討しています。
 
ではまた、時間開いてしまうと思いますが投稿させて頂きます。
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/訪問3回目/投稿9回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりですっ!お元気でしょうか? 努力なんて大層なことは何もしていませんが、なんだかんだでもうすぐ丸六年。これもご投稿くださる方や読者の皆様、スポンサー各位のおかげです。感謝感謝。
 こちらは数年前に一度訪れたことがあります。今も変わっていなければ優しいママさんのお店ですよね。たしかに日中にはない魅力がタイのお店にはありますよ。私も久しぶりにタイマッサージを受けたくなったなあ。濃いお顔のタイ熟嬢が苦手なので、若くて可愛い子のいるお店を見つけたら是非教えてください(笑)

エリア