エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

TIARA ティアラ
120分23,000円(衣装チェンジ/指名料含む) 2019年6月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/07/05 UP | 「TIARA ティアラ」のサイト

恵比寿駅から徒歩5分くらいです。
 
ホームページに書いてあるアクセス方法だと遠回りになりますが、初回はauショップ前から電話された方がよろしいでしょう。
 
他店舗も入っている古めのワンルームマンションになります。
 
 
今まで6回程通いましたが、担当して頂いた三名のセラピストさんは皆さん美人或いは可愛いです。
 
施術内容は密着ありの一般的なメンズエステなので、施術の過激さを求めたりするような店舗では無いです。
 
ただ、今のところ美人或いは可愛いセラピストさんにしか当たっていないのでそれだけでも選択する価値はあるかと。
 
 
つい昨日、ホームグラウンドにしたいと思えるメンズエステを見つけてしまったので此方のレポートを出しました。でなければ此方のレポートを書いていなかったと思います。
 
教えたくないというか、安定感のあるメンズエステです。
 
 
新しいホームグラウンドに浸る期間に入りますので、開拓レポートも暫くお休みにさせて頂きます。
 
大仰な文章になってしまいましたが、最後に一つ。
 
メンズエステ最高(笑笑

 

 

Screenshot of tiara-es.com

 
※ この体験談は投稿者様(投稿15件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 僕もレポートさしていただきましたが、おっしゃるように「安定感」という言葉がぴったりな良いメンズエステですよね。連続投稿ありがとうございました。良きエステライフを~^^
 

エリア