エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

マーキュリー(御徒町)
80分13,000円 2023年7月上旬 訪問

投稿: さん | 2023/07/27 UP | 「マーキュリー(御徒町)」のサイト

めちゃくちゃ久しぶりの投稿になります。
エステ猿さんの投稿を見て興味が湧き訪問してきました。
 
電話でhちゃんを聞くと空いてるとのこと。
お店に付くとお客は他におらず心配になりましたが、その後続々と訪れていました。
 

陽気で明るいザおばちゃんのママ?に案内されて部屋に入るとすでに女の子が待機しておりちょっとびっくり!小柄で若くて細いスタイルのいい子ですね!白いお肌もキレイです。お顔も悪くないですよ。小鳥のような感じかな笑
 
白いワンピースから柔らかそうな谷間が覗いて期待大です!
 
噂の塩対応もそんなことはなく、ちょいちょい話しかけてきてくれます。
この日はオイルを選択したのですが、帰るときにまでアカスリを薦めて来ましたね笑
 

施術の流れはエステ猿さんの日記に有る通りです。
そして蒸しタオルのあとに部屋を出て戻ってきたけど、最初のワンピース姿のまま。あれ?まだかな?とおもっていたら、部屋で脱ぎ脱ぎ…
 
背中を軽くぽっちで撫でたあとすぐに仰向けでローションに。
 
〇は触っても大丈夫でしたが、〇首は痛いからダメとのこと。下もチャレンジしましたがダメでした。よく見えませんでしたがおそらくパイパンですね!
 

ほどなくして気持ちよくなり終了。その後シャワーして着替えたら、肩揉みしてくれました!
 
次回はお薦めのアカスリをお願いするよと言って別れました。
ちょい高めな気がしますが、これも世の中の値上げの影響でしょうか笑

 
【PR】定価2万円が8,000円てホント?!【横浜】
 

Screenshot of www.foryou-es.info

【URL】http://www.foryou-es.info/
 
※ この体験談は投稿者様(投稿7件目)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 約三年ぶり!の投稿ありがとうございます。そうですね、ちょっとお高いですよね。ちょっとお高いぶん、ちょっと楽しいですけど^^;

エリア