エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

蝶(神田)
60分15000円(Wコース) 2023年6月下旬 訪問

投稿: さん | 2023/07/27 UP | 「蝶(神田)」のサイト

管理人様がレポしたお店にちょいちょい突入しているぬるりひょんです。今回は神田の蝶を追いレポしてみたいと思います。
 
と言っても、管理人様ほど文才が無いので、普通に体験談を投稿しても管理人様より詳しくレポできません。何か違った角度でレポできないかなぁ〜と思いながら訪問。
 

お店の入る雑居ビルのEVを上がり、扉が開くと目の前は階段の踊り場。半分階段を降りたところに嬢らしき女性が電話してます。
 
パッと見は綺麗な感じですが、電話中なので横目に見ながら店内へ。
 
出迎えてくれた嬢も中々お綺麗な感じの女性です。(この方は恐らく管理人様を担当した方と同一人物かと)この時点で店内には他の客の気配はありません。
 
嬢からメニュー表を渡され、コースを説明されます。アロマ泡泡コースをおすすめされますが、その下にWコースなるものを発見…その瞬間、これだ!と思いました。管理人様とは違った切り口でレポするにはこのコースしかない!
 
事前にHPを確認してきたところ、恐らく本日の出勤は2人。目の前の嬢と階段で電話していた嬢の2人。どちらも悪くない。そして他に客はいなさそう。自分の中で何かが全て噛み合った気分になり、迷わずWコースを選択しました。
 
詳しく書かなくてもわかると思いますが、要するに嬢2人から施術を受けるコースです。他のお店だと双姫コースとか書かれていたりもします。60分15000円と少しお高めですが、これも経験です。気前よく支払い、部屋へ通されます。
 
部屋は狭くてお世辞にも綺麗ではありませんが、まあ良くも悪くもチャイエスレベルです。(というかこの狭さが逆にWコースの密着度を高めたと思います)
 

自分でシャワーを浴び、部屋に戻ってうつ伏せになります。そこに先程電話していた嬢も戻ってきて、受付してくれた嬢と2人が両サイドに座ります。
 
まずは左右からの指圧です。両足一気にマッサージされますが、微妙に力加減や触り方が違うのが何とも気持ちいいです。個別にマッサージされたら、力加減とか揉み方が上手いとか下手とか気になってたかもしれませんが、2人から同時に受けると、そんなこと気になりません。ただただ気持ちいいです。
 
指圧は下半身から上半身に向かって進んでいきますが、ちょくちょくどちらかがお尻にイタズラしてきたりして、楽しい時間が過ぎていきます。
 
その後、オイルマッサージとなりますが、これも2人から受けると本当に気持ちいい!背面を一通り終わったら、四つん這いです。これは片方が後ろから普通に四つん這い施術、もう片方は横に座ったまま乳首辺りを刺激してきます。もう何が何だか… 状態です。
 
その後、仰向けになり、また両サイドから色々刺激されます。そして最後は両サイド添い寝でめちゃくちゃにされたところでフィニッシュしました。
 

力加減の違う手が2本増えるだけで気持ち良さは10倍くらいに膨れ上がります。ちとお高めだけどコスパ悪くない、いやむしろ2人の嬢が可愛かったらもう最高の時間を過ごせる素敵なコースなんじゃないかと思いました。
 
ちなみに途中の会話も他に客の居ない3人の空間だからこそ、いい感じに盛り上がりましたよ。

 
【PR】あの本格回春エステが待望の復活!【新宿】
 

Screenshot of chou-massage.work

【URL】http://chou-massage.work/
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴15年以上/初訪問/投稿58件目の常連様)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。おお、王様コースだ。あれ楽しいし、想像以上に気持ちいいんですよねえ。私も久しぶりに受けたくなっちゃいました^^

エリア