エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

癒庵 イヤシアン(京急立会川)
60分8,000円(アロマリンパコース) 2016年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/01/05 UP | 「癒庵 イヤシアン(京急立会川)」のサイト

はじめまして。
ちょいちょい拝見させて貰い足を運んでは、フムフム笑。
基本、嬢、施術は、人それぞれ感じ方が違うものだなと、当たり前ですが。
 
そこで、ご紹介しますのが
年初め一発目に選んだ【癒庵 立会川】
 
立会川…普通に先ずスルーするのですが、年も変わり新しいチャレンジ心と、ホームページの嬢2人も見覚えありの為、写真の嬢1人にWeChatでモスモスしてみたところ12月中旬に親戚と店を作ったとの返事。
行くでしょ~
って事で、お酒も入ってますし、京急立会川駅まで電車でGO。
 
まずビックリしたのが改札を出、階段を降りてすぐの立地。
作りは古い。私の記憶だと入れ替わり立ち替わりと、いろんな店が出来てたな~程度の場所、立会川ですしね。
店舗は二階、階段を登り、またビックリしたのが
201.202.203号室…
おいおい大丈夫か?なんたら荘か?笑
 
202が店舗らしく中に入ると(呼鈴なくドアを開けると呼鈴が鳴るタイプ)
店舗内は、階段、ドアを開ける前とは打って変わり
清潔感があり、リフォームもしっかり終えている模様。
 
10何年らいの付き合いの嬢が招いてくれ、軽いご挨拶の後施設スタート。
嬢は30半ば、日本語が達者でなつっこい子で、愛嬌と技術は、私の経験上5本の指に入る。
正直、店が変わろうが施設内容と、ムフ寛容度は変わらないわけで、変わるとしたら60分8000円とゆうコスパ。
 
施術を終え、癒庵を作った話を聴くことに。
某蒲田のエステに在籍していた親戚と、蒲田で店をオープンさせたが、店の前迄他店の呼び込みが嫌がらせに来るなどで、絞める羽目にあった親戚とで、色々と新店舗のオープン先を探した結果が立会川だったとの事。
同業者強豪店もない為、コスパにも気を配った。
フムフム。
2、3年他で浮気中に色々あったのね…
 
只10何年の付き合いだから、伝える事は伝えないと。
201、203号室と共同便所100歩譲るとして共同シャワーは駄目絶対!笑
落ち着いたら店舗内に作るとの事でした笑
 
みなさん一度足を運んでみたらよろしいかと。
 

Screenshot of relax-momi.net

 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴15年以上/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 はじめまして、エステ猿です。いつもご利用ありがとうございます。公開が遅くなり失礼いたしました。
 こういうアジアンエステ、嫌いじゃないです。おっしゃるように、共同シャワーは絶対ダメですけど(笑)
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
・ 皆様からの体験談を募集中です!
≫投稿フォーム

エリア