エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

癒しの馨(蒲田)
90分11,000円 2017年6月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/06/05 UP | 「癒しの馨(蒲田)」のサイト

お邪魔します!2回目の投稿になります。1回目の投稿から結構達ますが、もちろんサボっていたわけじゃなく、新店発掘から、老舗訪問とチャイエス野郎を全うしておりました!
 
そこで、色々と探索しながらも投稿の多かった蒲田の老舗【蒲田 癒しの碧】に訪問した感想を投稿したいと思います。
 
この手の老舗は投稿も多く、感想も千差万別。当たり前ですね笑 だからスルーと申しましますか、敢えて行く必要もないかな~と、結局訪問してますが…笑
近くまで用事があったもんですから笑
 
行くと決めたからには、まず電話で空き状況の確認をとり、丁寧な対応をしてくれる女性の指示のまま雑居ビル6回へ。
 
 
【PR】40代・50代 熟女専門【東京】
 
 
部屋に通され、まずはコース選択、土日割引と書かれたコースを確認し、大抵初見は60分なのですが、90分の11000を選び終え、プロマイドちっくな写真を何枚か、テーブルに置かれ、如何されますか?と。
 
んじゃ右端の~と選ぶ直前に、「この真ん中の娘が若いしサービス良いからオススメですよ~」とママからの一言。もちろん真ん中の嬢を選択? 経験上、ママのオススメは、どうコケようが大袈裟はしないが定説ですので
 
5分程度待つと嬢見参。はい。写真など鼻から信じちゃおりませんよ?
 
私はその日の気分で、当たり外れが違います。マッサの上手い嬢、寛容度の高い嬢のどちらかでです。今日は後者と言いますか、この店は後者なのだと!
 
嬢は25歳のスレンダーな尻の小さい肌スベな娘。ノータッチを決め込みマッサ開始
 
う~ん下手 無論、他の嬢は皆上手いに決まってる!なのに、この嬢をススメて来たママ… 理解しましたよママ~
 
確かに密着度が半端ないマッサ、そして腰にまたがる嬢のパン●の中にありがちな、多い日も安心は確認できずダイレクト。
 
お兄さん仰向けお願いします
はい。お兄さんタイムですね~御意!
 
右手でワサワサ…全然嫌がらん…?…●がせちゃいましたよ…全然嫌がらん…?…お邪魔しちゃいましたよ…全然嫌がらん…?…はい。2●●させていただきました?
 
他の投稿観覧しても、この嬢が特別なのかは初訪問ですので分かりませんがママのオススメはオススメなんでしょうね。
 
帰りにママがエレベーター前まで、送ってくれた際に、出勤して来た嬢…あの嬢で11000なら毎週通うわ!と思いながら帰宅しました笑 一度は行った方が良いかもですよ!

 

Screenshot of iyashi-kaori.net

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿2回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです。「癒しの碧」でご投稿くださいましたが「癒しの馨(かおり)」のお間違いですよね?違う場合はご連絡いただけると助かります。

エリア